検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:304,658 hit

デビュー曲 ページ14

.







作業室


A「やっぱり落ち着く」




2曲だから、その2つの曲だけで、

"BLACKPINK"

を語れる曲が良いよね、、




、、、、浮かばない、、

口笛でも吹いてみる?!←




(´・з・`)♪




A「、、、!これだ」




"휘파람"




〜 〜 〜 〜 〜 〜



Hey boy


Make' em whistle like a bomb bomb

Everty time l show up blow up


Make' em whistle like a bomb bomb

Everty time l show up blow up



あなたは素敵

あなたを忘れられない

あの眼差しが 今も私を

こんなにも ときめかせる bomb bomb



24 365

ただあなたといたい

昼も この夜も

こんなにも あなたが欲しい Ooh Ooh



男達は皆 私を毎日 Check out

ほとんどの男が 私をモノにできると錯覚

けっして多くは望んでない

心が欲しい 私は

あなたの心臓を 取り出して見せて

とても凛々しく 時にはChic chicに
So hot so hot

どうしたらいいか わからなくさせる

低い声で呼んでほしい

私の耳元で繰り返す 口笛みたいに



〜 〜 〜 〜 〜 〜



いいんじゃない?

口笛から始まるのが新しいし




少し変わって(?)


"ヤバめ"


な曲にしようか、、、




"BOOMBAYAH"




〜 〜 〜 〜 〜 〜



BLACKPINK in are area

BLACKPINK in are area



Been a bad girl l know l am

And I'm so hot l need a fen

I don't want a boy l need a men



ClickーClick! Badda bing badda booom!

ドアを蹴ったら誰もがあたしを見る

特に何もしなくても

男達は鼻血がダラダラ

ぱんぱん ぱらぱら ぱんぱんぱん

今 私のための祝杯上げて

Hends up!

この手には

あなたが名前だけ知っていた その子が
まさにあたしよ A



踊るライトが あたしを包み込む

Black to the pink

どこへ行っても特別 Oh yes



見られてようが なかろうが

I wanna dance

Like っだらだらだったん

ったんだらだんったん っとぅるどぅるぷばう



〜 〜 〜 〜 〜 〜



、、、3時間かかった、、



いつもは1曲1時間で終わるのに、、




デビュー曲だから、

すごくプレッシャーがかかるな....







.

2→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
453人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(*´ω`*) - (名前)ユキさん» コメントありがとうございます! 期待に応えられるように、これから頑張っていくので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m (2017年12月19日 19時) (レス) id: fab850b3c6 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)ユキ(プロフ) - すごく面白いです! (2017年12月18日 1時) (レス) id: f36464d92b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びょん。 | 作成日時:2017年12月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。