検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:1,202,827 hit

17話 ページ18

「ちょっと前から家出してたんですけど....
帰ろうと思って....」

本当は、帰りたくないがな。

「ほぉーでもなんか気が乗らなさそうな顔だな」

「ここで会えたのもなんかの縁やろうしキヨ君誘ちゃう?」

え?なんですか?

「おーいいぜ多い方が楽しいしな、
これからカラオケ行かね?」

はい?なんて言いました?

「いや、私リスナーてかファンですよ。そこら辺大丈夫なんですか?!」

今度こそ殺されちゃうから!やめてあげて!

「まぁ、黄色のシマシマリュックちゃんだって分かればみんな何も思わへんやろ。いいことしてきたんやし、当然やろ」

「よし、行くと決まれば降りるぞ」

え、待って私まだなんも言ってないよ?



キヨ。@kiyo_saiore

黄色のシマシマリュック捕獲。
これからカラオケに連行する。

ちなみに、こいつの犯した罪は
いいことしすぎた罪だ。
許してやれ。




@mjpmp
え、マジ?え?羨ま。黄色のシマシマリュックちゃんの動画待機してる。

@mjpwpd
おぉ黄色のシマシマリュックてめぇ何調子乗ってんだァよぉ!
って言おうと思ったけどいいやつすぎて言う言葉もない。

@mpmtm
嫉妬しないって言ったら嘘になるけど
まぁ、黄色いシマシマリュックちゃんなら許容範囲内だわ。


まふまふ@uni...mafumafu
返信先@kiyo_saiore
今から天月くんとカラオケ乗り込みますね。

@mgpdp
黄色のシマシマリュックちゃんの影響力半端ない。

@gpnmdj
ざけんな、黄色いシマシマ。
頼むからセンラさんに遭遇しろや!!

あほのさかた@じょういしし★しろやしゃ
@sakata__sub
返信先@kiyo_saiore
急遽、予定変更ゲーセンやめて
浦島坂田で乗り込むわ。
センラは....わかんねぇ

ki-senra@senra_kise


俺だって乗り込みたい。

仕事がなければ。

@djgmk
センラさん泣!

@dkpmjgm
私が変わりますよ!!


フジ@fuji_saiore


なんかカラオケメンバー増えたんだけど



@mjpmt
もうなんか普通のカラオケのレベルじゃないですよね。
黄色のシマシマリュックちゃん強っ。

牛沢@usizawa
返信先@fuji_saiore

俺どうしたらいいと思う?


ガッチマン@gatchman666
返信先@usizawa @fuji_saiore

とりあえず現場に行ってから考えよ


黄色のシマシマリュックはいろんな人の心を動かしていたようだ。

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3932人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる - 凄く面白いですね笑めっちゃ笑いました笑これからも頑張ってください!更新待ってます! (8月10日 16時) (レス) @page45 id: 41084e4d77 (このIDを非表示/違反報告)
くろいるか - 更新待ってます (2022年10月16日 16時) (レス) @page45 id: ebfe8bc644 (このIDを非表示/違反報告)
そると(プロフ) - 久しぶりの更新めっちゃ嬉しいです!!! (2021年9月1日 7時) (レス) id: becfda2b7c (このIDを非表示/違反報告)
なすな(プロフ) - 陰里さん» 描いて下さるなら是非..!大丈夫です〇 (2021年8月11日 9時) (レス) id: 0c495623a1 (このIDを非表示/違反報告)
陰里(プロフ) - あのー雪雨ちゃん描いたらここにURL?貼っていいですか? (2021年8月5日 10時) (レス) id: 4fea662fb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なすな | 作成日時:2018年10月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。