検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:297,069 hit

2 Engel Regen ページ2

目を覚ます




体は軽く肌は白い





ここが死後か、と身体を起こし辺りを見渡す






ステンドグラスが陽の光に照らされて埃が少しもない床に色彩の影を描いている




教会か……?




自身の姿を見える範囲で確認する





どうやら純白のワンピースに裸足だ





髪は生前では考えられないほど長く踝程まである




髪色も栗色とまあ不思議だ



死んだら髪は伸び色素が落ちるのかと1人でふむふむと感心する





なんだ死んでみても何ともないな





五感はしっかりしてそうだし痛みは無いし記憶だって普通だ



透けてないし物にも触れる



『あーあー……声は普通だ』






先程まで眠っていた花々に覆われた柩を跨ぎ出る





そこでようやく気づく



普通の人間にはない真っ白な羽が生えていることに





天使だ……!とこれには私も興奮した




人とは今まで味わったことない非現実的な事が自分の身に起こるとこんなにも興奮するのか





頭の中で指を動かすような感覚で羽を動かしたい




そう考えるだけで羽は羽ばたいてくれた




身体が宙に浮き少し羽を散らす






なんて楽しいんだ!!





先程まで私を囲んでくれてた花々を腕に持てるだけ持ちステンドグラスの換気窓から空へ飛び出した






空は青く空気は澄んでいて美味しい






羽を羽ばたかせ空をふわふわと泳ぐように飛ぶ






石城の真上で腕いっぱいに持った花々を散らした






花はゆっくりとふわりふわりと雨のように城へ降り注いだ





とても楽しい。





こんなに心が晴れやかなのはいつぶりだろうか







私は今幸せです。







________

A 見た目18歳ほど


髪 栗色 腰あたりまで
瞳 空色

肌は白く陶器のよう艶やか

身長は150cm

まさに天使のような羽を持っている

その容姿は美しく可憐で天使という言葉はあまりに似合いすぎるほどです



__

羽を持って飛べたなら人間はそれはそれは楽しいでしょう。


これから彼等の視点へとなります

3 Nachtblume→←1 Der Tod ist plötzlich



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (363 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1188人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レオン(プロフ) - ろろいきこさん» あっ…そんなこと言ってくださると続き書かざるおえないですね笑笑 (2021年11月14日 20時) (レス) id: 9325e60ce8 (このIDを非表示/違反報告)
ろろいきこ - ヤットミツケタァ…前に読んで印象に残ってたんですよ…ところで文才はいくらで売ってくれますか?()(訳:大好きです) (2021年11月14日 17時) (レス) id: 0e7ea3b6eb (このIDを非表示/違反報告)
かみぶくろ - そうなんですよ〜。でも、現実は厳しかったです!いつか椎名さんみたいにランキング上位に入るよう頑張ります!! (2021年2月15日 19時) (レス) id: 50a29b0d71 (このIDを非表示/違反報告)
椎名(プロフ) - かみぶくろさん» えぇ?!ほんとですか〜!嬉しいです!!ありがとうございます( ´ ` ) (2021年2月15日 16時) (レス) id: 9f62c09765 (このIDを非表示/違反報告)
かみぶくろ - 本当ですか?!ありがたです!僕、椎名さんに憧れて小説書き始めたんです! (2021年2月15日 16時) (レス) id: 50a29b0d71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椎名 x他1人 | 作成日時:2021年1月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。