検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:72,343 hit

私キルたんと結婚するんだ!だからごめ(( ページ22

.







『で、私に用があったんだよね?』



「あ、そうだった!

別にコンタクトでも伝えられたっちゃあ伝えられたんだけど、どうしても直接言いたくてさ」






シャルは腰に両手を当てながらそう言うと、その手を下ろして突然改まった。






「A


クモに入ってよ」




『…いやごめん無理!』


「えー!!頼む!一生のお願い!!」






恐らくパクやウボォーが亡くなって、更にクロロも居なくなったから除念師探しに手こずっているのだろう。


除念師の件以外にも色々あって大変だろうし、唯一未来を知ってる私が手伝うってか思い切って入ってあげたいくらいなんだけど…






『今までは無かったハッキリとした断る理由が、
つい最近出来ちゃったから』



「その理由って?」






シャルは少し残念そうにしながらも私にそう問い掛けた。









『元の体に戻るんだ』






その言葉に驚く者が一二名。
他はただ無言で私の話を聞いていた。






「除念か?」



『うん。
もうしてもらったの

いつでも入れ替われるよ』



「…どうやって」



『…………なんだっけ?』






皆過保護だなぁ、と思いつつもフィンとマチにそう返答する。






「…で

断られたよ、この後どうするね




ワタシ達だけで団長探すか
拷問してでもコイツを入れるか」




「……フェイタン、Aと別れたくない気持ちは分からなくもないけど…」






めっちゃ遠回しに言うやん。






「は?誰がそんなこと言たね」


「言わなくても分かるんだよ」


「…お前いい加減にするね

殺すよ」
『フェイ』






私はフェイの方に足を進めると、にこりと微笑んで口を開いた。









『ごめんね』









口から放たれたその言葉は、謝罪だった。




何に対しての謝罪なのかすら分からなくなってしまっているけれど、最初に頭の中に浮かんで来たのはその四文字。







『強くなるのが怖い

…でも、弱くなるのも怖い




"ならこのままで良い"







そう思ってしまう自分がいるから、

だから……苦しいんだ』







皆の視線が、突然理解不能な発言をした私に向けられる。

自意識過剰?いえ、自覚です。→←私のキャラ崩壊って分かりづらくね?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃーぺん@彩(プロフ) - フワフワ大福さん» クスッと笑ってしまいました笑笑 少し携帯をいじってから二度寝しようかと。笑 お体に気をつけてくださいね! (2020年4月20日 6時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)
フワフワ大福(プロフ) - 返信ありがとうございます!!関係ない話なのですが、早起きですね!私は徹夜ですww (2020年4月20日 6時) (レス) id: c90b9e15eb (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぺん@彩(プロフ) - フワフワ大福さん» コメントありがとうございます!そのお言葉とても嬉しいです!!今後とも応援よろしくお願いします! (2020年4月20日 6時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)
フワフワ大福(プロフ) - 作品もギャグも面白すぎます!!ギャグがほぼツボで、何度も笑っちゃいました!!更新応援してます。 (2020年4月20日 3時) (レス) id: c90b9e15eb (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぺん@彩(プロフ) - ムスカリさん» コメントありがとうございます!更新が途切れてしまい、大変申し訳ございません!遅れながらですが更新頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします!! (2020年4月9日 21時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃーぺん@彩 | 作成日時:2020年1月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。