検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:72,590 hit

ゆめ ページ15

.









.









おいで








こっちへおいで









声が聞こえる。



お母さんやお父さん、お姉ちゃんが私に手招きをしている








A姉!



A、A姉様








後ろにはゾルディック家の皆。









そして目の前には、









「………」









彼女。






私と彼女は向き合って歩き、
そしてぶつかる。






…と思ったら、すり抜けた。









"Aはいない"








誰かが私の耳に囁く。








"だから貴方が"








辺りが真っ赤になった。





後ろを振り向くと、彼女は家族の前に立っていた。
けれど気づかれていないみたいだ。









"Aの存在を呼び戻せるのは、貴方だけ"







"呼び戻す方法







簡単。

とっても"









目の前が今度は真っ暗になる。









"この世から去る






そうすれば貴方は元の身体へ

Aは形成されて家族の元へ"









……………あぁ







意識が戻ってきた。









『つまり私がこの世界で死ねば……






…っ……死……ね、ば…』






"そう。死ねば貴方達は再び入れ替わる"



















目の前にいるお母さん達を、虚ろな目で見つめる。









おいで






『………うん』






早く






『うん』









______Aッ!!








バッと後ろを振り返る。








『……………ぁ……え』








キルア








大好きな、キルア









私は









.









.









私は____________








.

やべぇシリアスな雰囲気壊すのマジで楽しい(真顔)→←一言で表すとキャタピー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃーぺん@彩(プロフ) - フワフワ大福さん» クスッと笑ってしまいました笑笑 少し携帯をいじってから二度寝しようかと。笑 お体に気をつけてくださいね! (2020年4月20日 6時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)
フワフワ大福(プロフ) - 返信ありがとうございます!!関係ない話なのですが、早起きですね!私は徹夜ですww (2020年4月20日 6時) (レス) id: c90b9e15eb (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぺん@彩(プロフ) - フワフワ大福さん» コメントありがとうございます!そのお言葉とても嬉しいです!!今後とも応援よろしくお願いします! (2020年4月20日 6時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)
フワフワ大福(プロフ) - 作品もギャグも面白すぎます!!ギャグがほぼツボで、何度も笑っちゃいました!!更新応援してます。 (2020年4月20日 3時) (レス) id: c90b9e15eb (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぺん@彩(プロフ) - ムスカリさん» コメントありがとうございます!更新が途切れてしまい、大変申し訳ございません!遅れながらですが更新頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします!! (2020年4月9日 21時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃーぺん@彩 | 作成日時:2020年1月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。