検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:316,236 hit

心/言葉「「入れ替わってる!?」」 ページ41

.








すると今度は真剣な顔になり、私に一歩二歩と詰め寄る。






『キル…?』






「…そりゃ、兄弟だけどさ……



兄弟の前に異性同士だろ、俺ら

少しは意識してくれたって…」







キルアはブツブツと呟きながら私を木に追いやる。







『な、なに………









ハッ…‼』








まて、さっき私キルアになんて言った?そしてなんて思った?







キルアのせいで萌え死ぬとこだったんだから…

(まったく、キルったら…)









.









うん、完全に君の前○前世からの君○名はしちゃってるね‼‼((←








『キル…待っ』





とんっ






『…⁉』









木に追いやられた私の両側に伸びる腕。





そして私と少し身長差が開いているキルアの暗い表情。









……ちょいちょいちょいちょい‼‼

これ壁ドンすか?あのドンからのキュンで噂の?てか木ドンかこれ?←









「………俺みたいな子供じゃ…







ダメ?」









子供っぽい口調と裏腹に、キルアの表情は大人っぽさを帯びていて。









予想外すぎたこの展開に、私の脳内を埋め尽くす、恥ずかしいという感情。









_____それと同時に、「悲しさ」。









キルアは…"私"にそう言ったのだ。






"私"にこんな行動をとっているわけで。









私を対象に入れてくれないのは当然。








………分かっている。









家族からの愛を、…誰かからの愛を、心の何処かで常に求めていた私からしたら








こんなこと…悲しくなんてないはずなのにね。









.









「…!A、姉…?」








私の頰に、生暖かい何かが伝う。









目から出てくる液体と言えば涙しかないのに。
その時は「これは何だ」と、疑問しか浮かばなかった。









『キル……この際だから、言っておくけれど









.









貴方は最初から………









.









"私" から "本当の愛" なんてもの、





貰っていなかったのよ』









.









この場の空気が、凍る。

本当の私→←私の脳内噴火活動エグいんだが。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , トリップ , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃーぺん@彩(プロフ) - koyuzuki0627さん» これが私の憧れの生活です笑 (2020年1月22日 6時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)
koyuzuki0627(プロフ) - 私学生なので休日が多いけどおなじよ〜なことをしてますWWW (2020年1月22日 0時) (レス) id: a9af658367 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぺん@彩(プロフ) - 時雨さん» ご指摘ありがとうございました! (2020年1月15日 15時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぺん@彩(プロフ) - 時雨さん» コメントありがとうございます!そうなんですね…!知りませんでした。大変申し訳ございません!直ちに修正致します! (2020年1月15日 15時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)
時雨(プロフ) - 初めまして、小説楽しく読ませていただいてます!年齢のことで疑問があるんですが、主人公の年齢が16歳なのにミルキは姉と呼んでました。ミルキは17歳でハンターガイドだと19歳らしいですよ。 (2020年1月15日 7時) (レス) id: 00088783ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃーぺん@彩 | 作成日時:2019年9月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。