検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:66,745 hit

ページ20

.







私達は色々な話をして昼まで時間を潰し、早速クジラ島の探検に出掛けた。





ゴン「そりゃっ!」



『あぁー‼捕まったー‼えった返し………








と見せかけて油断してるキルアにえった‼』



ヒョイッ



キルア「残念♪」



『あっ、ちょ‼待てーーッ‼‼』






家の塀の上や木の上を走り、鬼ごっこをしたり。







『そぉれっ‼』






バッシャーーン‼‼





崖の上から海へ飛び降りたり…





キルア「ここでカイトと出会ったんだよな」



ゴン「うん!」





カイトとゴンの思い出の場所へ行ったり。







ゴン「っは〜〜〜‼楽しかったぁ〜‼」



『やっぱりクジラ島は面白いね!』



キルア「だなー」






夜まで遊び尽くした私達は、焚き火を起こして地面に寝転がった。






ゴンとキルアと見上げた星空






もう見ることはできないだろうと思っていたけど……今こうして、また三人で見れている。






ゴン「……ね、二人はさ」





私とキルアはゴンを見て首を傾げる。





ゴン「やりたい事、見つかった?」





あの時と同じ質問。





キルアは再び星空を見上げて、口を開いた。





キルア「アルカとナニカを自由にさせてやりたい




いろんなトコ旅して、アイツらから笑顔が絶えないくらいに楽しませてやりたい








.









…でも、心の隅で…たまにだぜ?たまに…







お前らと…その、遊びたい…とは思う」





キルアは恥ずかしそうに頰を掻き、目を瞑った。




『ぶふっ…ははは!』



キルア「なんだよ‼///」



『だって…キルアが…っふふ、素直すぎて…








…まっ、私もキルアと同じこと思ってるよ!





私は何故か兄上に守られる立場になっちゃってるけど……私だって守られてばっかは嫌だし。





…あ、そうそう‼

兄上ってば、私が5人で撮った写真を眺めたり、ゴンとキルアにメールしようか迷う度に



「どうした⁉マイスウィートシスター‼」っていきなり耳元で叫ぶんだよ⁉



ほんっとありえないよね‼』




すると、何故かゴンはとても嬉しそうな顔をして、キルアは照れた様子で私を見ていた。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 短編集 , H×H
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゃーぺん@彩(プロフ) - 死輝(しき)さん» あ!!っという間に続編ですね!!了解です! (2019年9月14日 11時) (レス) id: 29f36bfc35 (このIDを非表示/違反報告)
死輝(しき) - 続編作ってください! (2019年9月14日 10時) (レス) id: 99988b73d5 (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぺん@彩(プロフ) - レイさん» ですよねっ!!はぁ〜ロスってしまいます…っ (2019年9月9日 15時) (レス) id: 0a0b323a42 (このIDを非表示/違反報告)
レイ - あなたの番です。 私も見ました。 シリアスだけど、最終回は、予想外でした。 (2019年9月9日 14時) (レス) id: 90c5c7cfce (このIDを非表示/違反報告)
しゃーぺん@彩(プロフ) - レイさん» ふふふふ////どういたしましてっっ (2019年9月8日 11時) (レス) id: 0a0b323a42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゃーぺん@彩 | 作成日時:2019年8月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。