検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,814 hit

ヨークシンへ ページ12

―――数日後


「来たぜ


兄貴からアドレスだ」



飛んできたのはグリードアイランドのROMカードを運んでくれた鷹


『おいで』


鷹の足に括りつけてある紙は既にキルアの手の中


チラリとキルアの顔色を伺い、Aの元へ飛んでくる


『偉いね』


「へえー


オレたちの命令しか聞かないように調教してあるのに


こりゃ下手したら調教し直しだぜ?」



キルアは私の手元に来た鷹を眺めながら感心している


ミケと同じように雛の時からしっかりと叩き込まれているのだろう


『この子に害を加えることはないし、キルアと一緒にいるからね


きっとなんとなく、コイツなら大丈夫だって思ったんでしょ』


コイツからなら、いざという時大切な荷物を持っていても奪われることなく逃げられる


そう思ったのだろう


優しく撫でるとキルアを経由して、また空高く飛んで行った


―――――


そして、やってきたのはくじら島の外のネットカフェ


『あれ、このサイト使うの?』


パソコンの画面には“ハンター専用サイト 狩人の酒場”の文字


「ああ、兄貴から送られてきたアドレスだからな


一応信頼出来る」


プライベートはともかく、仕事・取引となれば信頼の度合いが変わってくる


それがゾルディック家なのだろう



ゴンがキルアの指示でマウスカーソルをあちこちに合わせていく


『酒場だからね


バーテンダーが色々教えてくれるよ』


「なるほど!」


「へー、詳しいじゃん」


検索エンジンに“グリードアイランド”をかけると、2000万ジェニーの請求の表示


「さすがにタダじゃ教えてくれねーな


・・・でも、この額なら仕方ねーか」


「なんか金銭感覚マヒしてくるなー」


『こんなもんでしょ


結構大変なんだよ?情報集めるのって』



クレジットカードをスキャンすれば、バーテンダーはゲームに関しての検索結果を一気に吐き出した



複数の念能力者が作ったゲームである事

特質系の能力者が関係している可能性がある事

その目的は不明である事

ゲームは念能力者しかプレイできない事

いまだ誰もクリアしていないゲームである事

セーブポイントさえ見つかれば外へ出られる事

ゲーム内で死ねばゲームは自動的に止まる事




彼らにとって、収穫は多かったようだ


「本当かな」


「ハンターサイトの情報だぜ、まず間違いない」


そしてもう1つ


グリードアイランドは最低落札価格89億ジェニーでヨークシンのオークションに7点程出品される予定らしい

ヨークシンへ→←おまけ3(後日談)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , キルア , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みこ(プロフ) - メロンソーダさん» メロンソーダ様はじめまして、コメントありがとうございます!!なんと!お友達も見てくださっているんですね!!!嬉しいです...(*´`)小説書いているんですね!同志ですー!!頑張りましょう\( °ω° )/ (2022年7月22日 11時) (レス) id: e77f4d9956 (このIDを非表示/違反報告)
メロンソーダ(プロフ) - 初めましてみこ様 この作品を見させてもらっていますが面白いです 実は初期の頃から友達に見させてもらってそこからこの小説をずっと見ております 自分も最近 友達に誘われH×Hの小説を書いております お互い頑張りましょう^^ (2022年7月22日 9時) (レス) id: 30b889220d (このIDを非表示/違反報告)
チョコドーナツ(プロフ) - みこさん» みこさんこんいちは!ね、めっちゃ盛り上がってます…!!プロットは占ツク仲間に勧められてちゃんと書くようになりました笑僕も前までみこさんと同じだったんですけど今ちょっと苦しんでて笑笑はい!頑張りましょ! (2022年7月16日 16時) (レス) id: 915577a7d1 (このIDを非表示/違反報告)
みこ(プロフ) - チョコドーナツさん» チョコドーナツさんこんにちは!ありがとうございますー!!HxH皆盛り上がってますよね!ちゃんとプロット書いてるんですね!えらいです!!行き当たりばったり勢なので尊敬します(笑)一緒に頑張りましょう!!! (2022年7月16日 15時) (レス) id: 1b8831bac4 (このIDを非表示/違反報告)
チョコドーナツ(プロフ) - 続々々編キタァ!おめでとうございますー!!実を言いますと、最近色んなハンターハンターの作品を見て回ってて、またハマったんですよね。そこで僕もハンターハンターの夢小説書こうとプロット書いてるんですよ!!なのでお互い頑張りましょう!!(自分語り失礼) (2022年7月16日 15時) (レス) @page1 id: 915577a7d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みこ | 作成日時:2022年7月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。