検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:84,241 hit

5.廃ビル(1) ページ6

乙骨side




8月中旬

まだまだ暑い日が続いている。


僕は鍛錬の傍ら、時々こうやって任務に駆り出される生活を送っています…




「こんなクソ暑い日に昼間っから廃ビルだなんて、最悪だな」


一緒に任務に出た真希さんはブツブツと文句を言っている。



たしかに僕も溶けそうだ…




「ここは数年前から廃墟と化した雑居ビルです。ここ1年ほどで呪霊が湧き、とうとう解体が決定されたところで死者が出たため、高専に依頼があったと言うわけです」


「なるほどね…溜まりやすそうな場所だな」



そう言って真希さんはビルを見上げる。

僕もつられて見上げた。



「あれ?今…」


「どうした?憂太」


「いや…なんでもないです!」


今誰かがビルの中にいた気がしたけど…気のせいかな。




「それでは帷を降ろ…?!」


「どうした伊地知!!」


「えっ?!」


伊地知さんが帷を降ろそうとした瞬間、すでに帷は降り始めていた。



やばい、そう思ったが時すでに遅し。



「これ、やばいかもな」


真希さんの言葉に唾を飲む。



「ただの呪霊祓いだけじゃなさそうだ」

6.廃ビル(2)→←4.挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yoku(プロフ) - 鬼滅より呪術派さん» 私もどちらかといえば呪術派ですね😚 (2022年12月24日 23時) (レス) id: 39058f50de (このIDを非表示/違反報告)
鬼滅より呪術派 - (゚∀゚)アヒャ (2022年9月13日 10時) (レス) @page10 id: e04f466ec6 (このIDを非表示/違反報告)
yoku(プロフ) - 花梨さん» 登録、させていただきました!!!私も更新、楽しみにまってます! (2022年6月6日 23時) (レス) id: ea5a80f8a8 (このIDを非表示/違反報告)
花梨 - yokuさん» はい! 題名は、《呪術廻戦》孤独な愛情と言います。 (2022年6月6日 16時) (レス) id: 8e5a2f605a (このIDを非表示/違反報告)
yoku(プロフ) - 花梨さん» そう言っていただけるととても嬉しいです!!はい、ぜひ読ませて頂きたいです!!! (2022年6月6日 9時) (レス) id: ea5a80f8a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yoku | 作成日時:2022年5月29日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。