検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:79,820 hit

第十四話 不愉快な野球5 ページ21

二人が話していると児玉が打ちダブルプレーになりチェンジになる

静香『4番、ファースト大場君』

大場に続き石松もホームランを打ち3点になる

A「…?」
薬師寺「どうした?」
A「ぁううん…(何だろう…寿君にしては甘いリード過ぎる…?…いやしてるんだ。成る程そういう事…寿君らしいかな)」

Aは寿也の作戦が分かり少し嬉しそうになる


そして米倉がバッターボックスに立ち寿也を見る

米倉「だから言ったろ?しこたま点とっとけって…カッコつけて三振なんかすっから直ぐ追いつかれんだよ」
寿也「…まだ追いついてないですよ」
米倉「フッ、俺には未来が見えるのさ」

米倉は来たボールを打ちホームランにし3点になりホームに戻ってくる米倉

米倉「どーだ?俺の予知能力は。追いついただろ?」
寿也「えぇ…こっちも予定通りですよ。これで胸糞悪いハンデはそっくりお返ししましたからね」
米倉「何!?」
寿也「でもサービスはこれまでだ!こっからはそう簡単に打たせないよ!」


その後の試合は寿也のリードにより完全に油断と余裕の表情の特待生チームを崩し始めた

A「やるね寿君…(ボソッ」

Aも怒った寿也を見て流石に焦り始めた




ーーー

何か夢主ちゃん性格悪くなった感じ…(ーー;)




特待生や静香のやり方には反対派ですが、立場上断りにくく、軽く異論するしか方法がない感じなんですね…はい…



決して性格が悪くなった訳ではないです!




そして試合になると夢主ちゃんのしゃべる量が減る…(;´Д`A


この辺も何とかしたいですね…




勿忘草からでした!

第十四話 不愉快な野球6→←第十四話 不愉快な野球4



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
設定タグ:MAJOR , 佐藤寿也 , アニメ、原作沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:勿忘草 x他1人 | 作成日時:2017年2月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。