検索窓
今日:15 hit、昨日:22 hit、合計:761,461 hit

第六話 ページ8

「俺は小林健介、会社員です!」


「…佐々木航太……、バンドマン…ッス…。」


「はじめまして、僕は西川翠。医者を生業としています」


「どもーッス!空手やってます!浜崎将太ッス!よろしく!」



えっ…と、僕も自己紹介をするパターン…?



「は、はじめまして…、そ、そこにいる小林君の同僚の山田…です。」



こ、これでいいのかな…?

知らない人だし、あんまり名前言わない方がいいんだけど…

小林君はなんで言ってるのかな!!!



「じゃあ次は君達が自己紹介してくれるかな?」



小林ィィィィィィ



「はぁーい!石田カヤでぇーす!OLしてまぁーす!」


「はぁ、カヤと同僚の松井メイです。よろしくお願いします」


「ぁ…、えっと…、桜井京子です…。カフェ店員です…。よろしく…」


「はじめまして、弁護士を生業としています。三浦紗代です。よろしくお願いします」


謎の自己紹介が終わったところで、何やら食事が始まるらしい

本当になんなんだ…?

気になったので小林君に聞いてみた。



「は?合コンだけど?あれ、言わなかったけ?」



だそうです。

ちょっと待って

合コン…だって?



「…ごめん、気分悪いから帰る……。」


「あ?帰すと思うか?」



久しぶりの非番に合コンなんてしてられない!

やだ、帰る!



「えぇ〜?帰っちゃうのぉ〜?」



えぇ、帰りたいですよ。



「もう一人来るまで待ってよぉ〜?あの子すぐ来るからぁ〜」


「す、すみません…、気分が本当に良くなくて…」


「お願い!皆揃っときたいのぉ!ダメぇ?」



この女の子、面倒臭いっ…



「…わかりました……。来るまで待ちます…」


「ありがとぉ!優しいねぇ!」



いえ、そんな事ありません。

帰りたいからその要求飲むだけです。

てかこの女の子、喋り方面白いですね。

その人の個性が現れていていいと思いますよ。

とりあえずその子が来るまで暇なので、枝豆を口に頬張っていた。

枝豆美味ぁ…

そんな事を思っていたら、声が聞こえて来た。



「すっ、すみません!!!遅れましたっ!!!」



…………え…、この声って………



「遅いよぉ愛美ー!」


「ご、ごめんね!カヤ。えっ、えっと…遅れてすみません、奥田愛美です。よろしくお願いします」



……奥田…ちゃん…?

第七話→←第五話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1288人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu-kun(プロフ) - もちさん» もち様のお好きなように捉えて頂ければ幸いです!コメントありがとうございます! (2021年2月3日 23時) (レス) id: 60a3e99319 (このIDを非表示/違反報告)
もち - 隠れ最強? (2021年1月24日 22時) (レス) id: 593f0591d1 (このIDを非表示/違反報告)
yu-kun(プロフ) - ぴのさん» キャー本当だ!!!教えてくださってありがとうございます!コメントありがとうございました! (2019年2月20日 17時) (レス) id: 9925cbfb05 (このIDを非表示/違反報告)
ぴの(プロフ) - 36話で後半村松が松村になってました。あと37話もです (2019年2月20日 17時) (レス) id: 5f84d6c253 (このIDを非表示/違反報告)
yu-kun(プロフ) - アポぱーいさん» すみません、腐り気味と書いてあるのですが完璧にBLにするつもりはないんです(-ω-;)風見さんのはちょっと夢主が成長してほしくてキスの表現にしてしまいました(>_<)番外編の方はもう腐ってるんで宜しかったらそちらも…コメントありがとうございました! (2018年12月16日 16時) (レス) id: 9925cbfb05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yu-kun | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年7月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。