検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:108,467 hit

16話 ページ25

皆に問おう

豚とはなんぞや













私の知る豚とは膝丈あるか無いかぐらいのポッテリとした動物だ

でも目の前にいる豚というと……

デカイ、鼻もデカイ

うん、まあ大きさは置いといて…

バリッボリッ

骨……食ってます……


ク「まさか…肉食!?」

貴「肉食の豚って美味しいの!?」

レ「そこかよ!?」

貴「うん!ナイスツッコミ!レオリオ、私
  とコンビ組むかい?」

ゴ「セイラ今は試験に集中だよ!」

貴「ヘイ!了解であります!!」

キ「なあクラピカ………
  セイラから離れたいんだけど……」

ク「セイラとはそういうモノだ
  諦めろ」

貴「2人共ヒドイっ(泣)」

ドドドドドドドドドドドドドドドドドド

ク「セイラ!!」

豚が私に突進してくる

よーーし作戦1!!

貴「食材ほかあああああああく!!!!」

ジャンプ

回って

ドオオオン

見事に豚の額に回し蹴りが命中!

貴「やっぱり!額が弱点なんだ!」

ク「なるほど…大きな鼻は脆い額を守るための
  進化ということか」

ゴ「セイラすごいよ!」

貴「えへへ
  蹴り技は得意なんだ〜」

ゴ「よ〜し!」

みんなで一匹ずつ豚を持って丸焼きにしたら、
ブハラさんに持っていった
それは他の受験生も同じようで、豚の丸焼きの山積みが完成した

全「ヘイ!お待ち!!」

メ「あらま、大漁だこと
  受験生なめてたわ」

ブ「うひょ〜」

バクバク

キ「セイラ目見開きすぎ」

貴「え……いや……さっきの豚より、
  ……なんかすごいな………って」

ドオオオン

メ「終了ー!豚の丸焼き70頭完食ー!」

ク「おかしい、妙だぞ
  明らかに奴の体積より食べた量の方が
  多い!」

レ「いやそんなマジに悩まれても…」

キ「コソッ ねえ、あれも念の一種?」

ペンダントのイムに小声で聞いてみる

イム[さあ、でも可能性はあるかも]

ゴ「やっぱりハンターってすごいね!」

貴「ゴン!?ダメえええええ!!!
  そのまま!!!そのままの天使でいて
  ね!?キルアもだよ!?」

ゴンっ!!

キ「余計な心配だ!!
  あと天使ヤメロ!!」

貴「い…痛い
  私の脳細胞が………」

キ「脳細胞だけで済んだことをありがたく
  思うんだな」

貴「怖い!でもそんなとこも好き〜〜」


メ「ハイハイそこ!話に集中!」

貴「あ、ハイ」

メ「ゴホン、私の指定する料理は寿司よ!」

17話→←15話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

airisukonbu(プロフ) - あーるさん» ありがとうございます!!元気100倍ですっ! (2018年11月1日 17時) (レス) id: 248b61614a (このIDを非表示/違反報告)
あーる(プロフ) - airisukonbuさん» 頑張って下さい!応援してます! (2018年10月31日 20時) (レス) id: 3671a02ba7 (このIDを非表示/違反報告)
airisukonbu(プロフ) - あーるさんありがとうございます! これからも頑張ります!応援お願いします!! (2018年10月31日 16時) (レス) id: 248b61614a (このIDを非表示/違反報告)
あーる(プロフ) - 本当に面白いです (2018年10月31日 5時) (レス) id: 3671a02ba7 (このIDを非表示/違反報告)
airisukonbu(プロフ) - 皆様どうも!リクエスト募集しています!送ってくださるとありがたいです! (2018年10月24日 22時) (レス) id: 248b61614a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花みたいに | 作成日時:2018年9月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。