検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:215,511 hit

135! ページ40

『なんと。こちらは1位が二人!

七斗くんとジェルくんでーす!!!』



さとみ「はぁぁぁあッッ?!!」




ジェル「英語だけは自信あったんよ。」


ななもり「ジェルくんナイス〜」






なんと。英語はジェルくん1位!

二人とも満点でした。







そして最後。






『数学返します。』







ピクッと体を揺らしたのは莉犬くんだった。

実を言うと今回も1位はころんくんと七斗くんなんだけど………






答案用紙を返していく。








『莉犬くん。

覚悟を決めて見てね。』




莉犬「……ッ…はい!」







莉犬くんは恐る恐る答案用紙を開く。















莉犬「……………」




るぅと「……莉犬……………」








莉犬「……ッき………」


るぅと「き?」









莉犬「94点とれてたー!!!!!」









莉犬くん、よくできました。


恐らく莉犬くんが苦戦したであろう問題は間違ってなかったよ。








『これからケアレスミスを無くしてって、

さらに点数あげれるように頑張ろうね。』



莉犬「うん!!」








そしてついに、

学年五教科総合得点順位表をはりだす。


↑長くて読みにくいわな。

136!→←134!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめ(プロフ) - つくねさん» おぉ、はぐらかされた((( (2020年12月4日 20時) (レス) id: bed95d1a8d (このIDを非表示/違反報告)
つくね(プロフ) - あめさん» まあまあ。ここからですよ。 (2020年12月4日 7時) (レス) id: f8539acb6d (このIDを非表示/違反報告)
あめ(プロフ) - あれ、バレーって最低6人でやるって書いてた気がするんですけど、、球技大会でれないんじゃ、、、? (2020年12月4日 6時) (レス) id: bed95d1a8d (このIDを非表示/違反報告)
りこ - 楽しみにしてます!更新頑張ってください!朝起きれるかな…?がんばりますっ! (2020年12月3日 23時) (レス) id: 0909783799 (このIDを非表示/違反報告)
つくね(プロフ) - 明日の朝!!!!続編に行きます!!!!! (2020年12月3日 20時) (レス) id: f8539acb6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つくね | 作者ホームページ:なし。  
作成日時:2020年10月23日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。