検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:55,983 hit

春の訪れ4 ページ6

A「ついたーっ
やっぱ桜綺麗に咲いてる〜!」

真斗「ほんとだ満開やな」

A「こっち来て正解やね!‪」

真斗「曖昧な記憶で迷いかけたけどなw」

A「それでもいいって言ったの真斗じゃん」

真斗「別にAとなら迷っても散歩みたいでいいかなぁって〜」

A「まぁ確かに嫌じゃないけど…」

真斗「だろだろ? ってかあ!!」

A「うわなにっ!?」

真斗「ここ俺が引っ越す前友達と遊びに来たところや!!ずっと場所知りたかったんよな〜!」

A「そゆことか…良かった…w
私も小5で友達と来た時以来だから懐いな〜」

真斗「あーあれ!
あれ取り合いになったりしてたな〜」

A「分かる私ん時もなってたなぁ」

真斗「それでねそれでね!! ……」



そのあともベンチに座り
昔話を語り合ったわけなのだが、

悪戯する時とは違う優しい笑顔で
でも昔の記憶を楽しんで話してくれてる真斗を見てると自然に笑ってしまう

この人の力ってなんか影響力高いなぁとか色々考えていたらあることを思いついてしまった


まだ楽しそうに遊具を眺める真斗に

パシャッ

初めてレベルでカメラを向けた

それにびっくりした真斗は

真斗「ちょ、今の消せ!A!w」

と私のスマホを取ろうとしてきた

A「嫌ですよ〜 桜バックに結構気に入ったのが取れたので永久保存版ですっ!」

真斗「ぐぬぬ…ならばっ!」

と言って真斗もスマホを取り出し私に向ける

謎に反射的に
自分のスマホを顔の前にかざしガード

それを見てガードをかいくぐろうと距離を縮めたり左右に振れる真斗に合わせて動く


すると真斗の近くにボールが転がり小さい男の子に渡している間にダッシュで逃げた()


私は近くの生垣に隠れゆっくり離れるように移動していたが…


真斗「A バレバレですよ?」


と急に真斗の声がしたので
びっくりして上を向いてしまった

真斗はそれを見計らってたかのように

パシャッ

カメラを向けていた。

A「あっっ!!」

真斗「やった 不意打ちのAの写真ゲット〜♪
しかもちょっと上目遣いだし…やっべぇぇw」

A「け、消してっ!」

真斗「やーだっ」

A「消してって…!」

真斗「はいはいベンチに戻るぞ〜」

A「ねぇえ!」

春の訪れ5→←春の訪れ3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 , 学生   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月わさび(プロフ) - 結梅さん» 遅れました…本当にありがとうございます…!結梅さんもお体に気をつけてくださいね!! (2021年1月8日 0時) (レス) id: 60c963107f (このIDを非表示/違反報告)
結梅(プロフ) - 葉月わさびさん» 次のお話、楽しみに待ってます!!いつまでも待ってます!!忙しくても、体調には気をつけて「適度に適当に」頑張ってください!! (2021年1月4日 8時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)
葉月わさび(プロフ) - 結梅さん» 初めまして!読んでくださってありがとうございます(´;ω;`) 結梅さんのようなコメのおかげでとっても頑張れます…!亀更新ですが楽しみにしていただけると嬉しいです!!! (2020年11月16日 17時) (レス) id: 60c963107f (このIDを非表示/違反報告)
結梅(プロフ) - 葉月わさびさん» 初めまして!!近頃読み漁って、ここまで来ました!この作品大好きなので更新待ってます!お忙しいとは思いますが、体調にも気をつけて頑張ってください! (2020年11月15日 21時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)
葉月わさび(プロフ) - せせさん» せせさんありがとうございます!!頑張って更新するのでこれからもよろしくお願いしますっ(*´▽`*) (2020年5月7日 19時) (レス) id: 60c963107f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月わさび | 作成日時:2020年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。