検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:55,985 hit

赤い右目4 ページ44

真斗「うわっ!?」



あ、真斗…

それにここ真斗の部屋だ…


真斗「お前なぁ…びっくりさせんなって…」

A「うっ…頭が……」

真斗「ほらほら寝起きに勢いよく起き上がるからやて…よしよし…」


頭痛でまた夢のことがフラッシュバックされた

あれは…夢だったのか…?

もう何が現実で夢か分からない…


ふと噛まれたであろう首を触ると……



何も無かった。←




ええい、もういいや



A「あ、あの…変なこと聞くけど…」

真斗「ん?」



A「真斗って人間…?」

真斗「は?」


A「あ…」

((いやいやちょっと待て何言ってんの私!? まぁ確かにさっきまであんな風だったから不安やったけどそこ単刀直入に聞くか!?!?))



A「あ、えと…これは…っっ」

真斗「寝ぼけてるん?熱でもある?w」

A「い、いや眠いけど全然平気…」

真斗「えぇなら変な夢でも見た…??」

A「い、いや…」

真斗「夢でなんかあったでしょ?w
何があったか教えて?」

A「なんで分かんだよ…w」

真斗「そんなやばいことだったん〜?(ニマニマ」

A「だから違うって…!」

真斗「じゃあなんでそんな耳赤いのかなぁ??」
↑ジリジリと近寄ってくる

A「っ…!? い、いやや!
てかそんな笑うな!近寄ってもくるなぁぁ!!」

真斗「つんつんだなぁ〜
ほれ言わんと、ほれほれぇw」

A「うぐ……」









A「……ということがあって…。」


結局言わされました


真斗「なるほどねぇ(ニヤニヤ」


んでもってこいつ終始にやにやしてるやがる



真斗「ねぇ知ってる?A」

A「はい…」

真斗「顔がもう疲れてるww」

A「鮮明に夢覚えてるせいで…精神的にもズタボロ… んでなんすか…?」

真斗「あ、そそ
夢って自分の願望とかが出るって知ってる?」

A「うん知ってる…
だから尚更言いたくなかったんだよぉ…」

真斗「知ってたのなw
ということで、やってみるかぁ吸血鬼w」

A「はっ?」

真斗「ん??」

A「え、?」

真斗「んー?(ニヤニヤ」

A「えと、お断りします(真顔)」

真斗「そのお断りをお断りします(真顔)」

A「いや何言ってんのこの人」

真斗「冷たいなぁw」

赤い右目5→←赤い右目3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 , 学生   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月わさび(プロフ) - 結梅さん» 遅れました…本当にありがとうございます…!結梅さんもお体に気をつけてくださいね!! (2021年1月8日 0時) (レス) id: 60c963107f (このIDを非表示/違反報告)
結梅(プロフ) - 葉月わさびさん» 次のお話、楽しみに待ってます!!いつまでも待ってます!!忙しくても、体調には気をつけて「適度に適当に」頑張ってください!! (2021年1月4日 8時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)
葉月わさび(プロフ) - 結梅さん» 初めまして!読んでくださってありがとうございます(´;ω;`) 結梅さんのようなコメのおかげでとっても頑張れます…!亀更新ですが楽しみにしていただけると嬉しいです!!! (2020年11月16日 17時) (レス) id: 60c963107f (このIDを非表示/違反報告)
結梅(プロフ) - 葉月わさびさん» 初めまして!!近頃読み漁って、ここまで来ました!この作品大好きなので更新待ってます!お忙しいとは思いますが、体調にも気をつけて頑張ってください! (2020年11月15日 21時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)
葉月わさび(プロフ) - せせさん» せせさんありがとうございます!!頑張って更新するのでこれからもよろしくお願いしますっ(*´▽`*) (2020年5月7日 19時) (レス) id: 60c963107f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月わさび | 作成日時:2020年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。