検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:56,173 hit

天性の…?4※ ページ28

テスト週間に更新する我氏←←

あとここ大切。
今回から少しずつ甘々になっていきます苦手な人は飛ばしてください(?)
突然ですがごめんなさい…!
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

真斗「んー何が違うん?」

A「えと…今はそう言う気分じゃないと言いますか…まだ私には無理です…っっ」

真斗「えー俺はそんな気分…(?)」

A「そ、それは困ったなぁ?w」


すると無言で真斗が立ち上がり
私の座るベンチの真後ろに来た


真斗「見てA」

と指を指した
その方向にはバスケをする青年やテニスをする何人かの女子たちがいた。

A「人…がいるね……??」

頭の中はてなマークでいっぱいになってると



真斗「むぐっ」

A「っ!?」


首のところに真斗の頭があって…

甘噛み…されてる…??


A「え、ちょっ真斗?何して…っ」

私の言葉を無視するように

真斗「後ろから首はやりにくいな…」

とぼそっと呟いたあと

A「ふぁっ!」

耳に少し痛みが走った

A「待って真斗…!ちょっと……っっ…!」



ずっと続くから離れようとしても後ろから腕を抑えるようにハグされてて小さくじたばたするしかできない
すると…


真斗「ふっっw」

急に真斗が笑って耳に息がかかった

A「うわっ息をかけるな…!」


と暴れたらやっと離してくれた

真斗「いやちょっと…w」

A「くすぐったい…」

真斗「ごめんごめん耐えれんかったw」

A「どこに笑う要素あったん」

真斗「え、Aに」

A「いやだろうなと思ったけど具体的に!」

真斗「えーっと、」

A「あ、ちょっと待った」

真斗「えっとねw」

A「待った待った!!」

真斗「うんとね(無視) A「あぁぁ私は聞かないよぉぉー」じたばたしつつ俺の服の裾掴んで明らかに力んどるところとかぁいろいろだねぇww」

A「っ…! 聞かなきゃ良かった…」

真斗「ばーかばーか」

A「うっせ黙れや」

真斗「いやぁごめんね?」

A「いや…急に変なスイッチ入れよって…」プイッ

真斗「ごめんてぇつい…な?w」

A「やぁーだぁーー」

真斗「え、かわい」

A「ふぁ? 可愛くはない…w」

真斗「言い方可愛かったもん」

A「おま…真顔で何言ってん……w」

天性の…?5→←天性の…?3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 , 学生   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月わさび(プロフ) - 結梅さん» 遅れました…本当にありがとうございます…!結梅さんもお体に気をつけてくださいね!! (2021年1月8日 0時) (レス) id: 60c963107f (このIDを非表示/違反報告)
結梅(プロフ) - 葉月わさびさん» 次のお話、楽しみに待ってます!!いつまでも待ってます!!忙しくても、体調には気をつけて「適度に適当に」頑張ってください!! (2021年1月4日 8時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)
葉月わさび(プロフ) - 結梅さん» 初めまして!読んでくださってありがとうございます(´;ω;`) 結梅さんのようなコメのおかげでとっても頑張れます…!亀更新ですが楽しみにしていただけると嬉しいです!!! (2020年11月16日 17時) (レス) id: 60c963107f (このIDを非表示/違反報告)
結梅(プロフ) - 葉月わさびさん» 初めまして!!近頃読み漁って、ここまで来ました!この作品大好きなので更新待ってます!お忙しいとは思いますが、体調にも気をつけて頑張ってください! (2020年11月15日 21時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)
葉月わさび(プロフ) - せせさん» せせさんありがとうございます!!頑張って更新するのでこれからもよろしくお願いしますっ(*´▽`*) (2020年5月7日 19時) (レス) id: 60c963107f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月わさび | 作成日時:2020年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。