検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:56,161 hit

天性の…?3 ページ27

前回がやっと公園に着いたな…
またまた長くなりそうですね←
〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

ベンチに座って少し話をしたところで
一昨日見つけたいい百合漫画を真斗に見せようって思ってことを思い出した
((何故見せるかは[私たちの流行り]編をみて!))


A「ねぇ真斗!」

真斗「んー?」

A「私一昨日あるサイトで尊い百合漫画を見てしまったのですよ…」

真斗「ほうほう」

A「ちょっとそのサイトが制限かかったので真斗には見れんかなと思って今見せる」

真斗「ん?制限かかったんならなんで見れるん?」

A「1部ならだが制限をかいくぐる方法を見つけてしまっていてな((キリッ」
↑Aも真斗もスマホに制限あり

真斗「なるほどww」

A「あった、ほれほれ」


と言って私のスマホを真斗に渡した


真斗「おおぉこれはっ…」

A「んな?どえらい尊いやろ!?」

真斗「いやぁ○○ちゃん好きやわぁ」

A「あーわかるっっ
△△ちゃんの攻めもすこい(真顔)」

真斗「わかる(真顔)」


--------------

ここでまさかの新設定!
Aと真斗は案外恋愛系のアニメや物語を読んでて、ジャンルは百合(GL)・薔薇(BL)・桜(NL)どれも行けるふたりなのです!By作者

---------------
本編に戻りましょうww()



A「あ、!昨日最新版出てるっ」

真斗「あ、どれどれ?」(スマホを取る)

A「えー私も見とらんのやがw」


少しすると

真斗「ん、」

と少しそっぽを向いてスマホを渡してきた

A「え、何事?」

と言って画面に目を落とした時

A「ん゛っ!?」

真斗「Aわざとでしょ、
ねぇわざと今見せたんでしょ?w」


それはポッ○ーゲームの話だった。


A「やば、尊い…」

真斗「いやそこじゃないw」

A「ん?」

真斗「なにAー
俺とポッ○ーゲームしたいの?w」

A「はぁっ!!?
え、全然そんなつもり無かったんやけどっ(焦)」

真斗「……」ジィ-

A「ほんとやて!!
たまたま今見つけたんっ!」

真斗「ちょ、俺今財布あるからポッ○ー買ってくるわw」

A「やめいやめい!!」

真斗「なんで止めんの?」

A「そんなつもり1ミリもないからや!」

真斗「え、ひどっ」

A「あ、違っ…!」

天性の…?4※→←天性の…?2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 恋愛 , 学生   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉月わさび(プロフ) - 結梅さん» 遅れました…本当にありがとうございます…!結梅さんもお体に気をつけてくださいね!! (2021年1月8日 0時) (レス) id: 60c963107f (このIDを非表示/違反報告)
結梅(プロフ) - 葉月わさびさん» 次のお話、楽しみに待ってます!!いつまでも待ってます!!忙しくても、体調には気をつけて「適度に適当に」頑張ってください!! (2021年1月4日 8時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)
葉月わさび(プロフ) - 結梅さん» 初めまして!読んでくださってありがとうございます(´;ω;`) 結梅さんのようなコメのおかげでとっても頑張れます…!亀更新ですが楽しみにしていただけると嬉しいです!!! (2020年11月16日 17時) (レス) id: 60c963107f (このIDを非表示/違反報告)
結梅(プロフ) - 葉月わさびさん» 初めまして!!近頃読み漁って、ここまで来ました!この作品大好きなので更新待ってます!お忙しいとは思いますが、体調にも気をつけて頑張ってください! (2020年11月15日 21時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)
葉月わさび(プロフ) - せせさん» せせさんありがとうございます!!頑張って更新するのでこれからもよろしくお願いしますっ(*´▽`*) (2020年5月7日 19時) (レス) id: 60c963107f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉月わさび | 作成日時:2020年4月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。