検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:316,622 hit

36 ページ41

A「…続きってなん…っんっ!」
(え!?俺キスされ…え、、、)

JK「…っはぁ、、ごめ、Aヒョン俺抑えられそうに…な」
キスしながらAの体をまさぐる

A「んっ…うぅ…やっ…んんぅ」
(あ、これ前にも…俺、、どしよ…キモチい、)


ドンドンドンッ

TH「ねー!Aヒョン起きた??」

A&JK「っ!!!」

A「っ起きた!」
(やばいやばい俺変態になるとこだった…)

JK「起きてない!!!」
(くっ!すごいいいとこだったのにぃい)

TH「?え?起きたない?どっち?お昼ご飯〜食べ行くよ〜!」


A「…着替えなきゃ、」

JK「俺の下着貸してあげる、後これがシャツでこれズボンねゴムだから緩くない大丈夫。」

A「あり…がと、でもあの俺自分の服で大丈夫だけど…」

JK「ノー!これを着て下さい」

A「イ…イエス?」

JK「俺のにおい好きなんでしょだからいいじゃん」

A「っ、!!!!すすす、すきっじゃないよ!!!」(見られたのか?!うああ)

JK「へぇ?ニヤリ(ぁぁぁぁあ結婚しよ←)」

37→←作者、実は変態だった(知ってた)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (206 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
683人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , 男主 , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NAKO(プロフ) - わおさん3消しちゃったんですか?。゚(゚´Д`゚)゚。更新も楽しみにしていましたし何回も繰り返し読んでいたので悲しいです(´;ω;`) (2020年5月31日 12時) (レス) id: 945b78ea37 (このIDを非表示/違反報告)
グクテテ - ユンギの とんだド変態じゃねえか が面白かったです! (2020年4月30日 14時) (レス) id: 022b55326f (このIDを非表示/違反報告)
わお(プロフ) - NAKOさん» NAKOさんん(^o^)あありがとうございますす!!大好きとっても嬉しいです(号泣)(*´∀`)優しいお言葉ありがたいです心にしみます(^^)マイペースに更新頑張りますね(`ω´)キリッ!! (2020年3月28日 23時) (レス) id: ad2ad95b71 (このIDを非表示/違反報告)
わお(プロフ) - ハクさん» ハクさんん(´ω`)あありがとうございますす(*^^*)大好きだなんて嬉しすぎます(大照れ)すみませんん(T-T)パワーアップした3をお届け予定なのでお待ちください(^^)応援ありがとうございます!(歓喜) (2020年3月28日 23時) (レス) id: ad2ad95b71 (このIDを非表示/違反報告)
NAKO(プロフ) - わおさん!!私はこの作品がとってもとっても大好きなのでわおさんがしんどくない限りはいつまででも見たいという気持ちです(´;ω;`)ゆっくりでいいですので待っています(´;ω;`) (2020年3月28日 13時) (レス) id: 945b78ea37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わお | 作成日時:2019年8月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。