検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:116,590 hit

STORY 9-3 ページ37

【爆豪side】




オールマイト「わたしが、きた!!」




グラウンドの中央に集められた俺達の前に現れたのは、俺/の/体より何倍も大きいオールマイト。



その触覚のような前髪を吊り上げ、腰に両手を添え、胸を張るオールマイトを見上げる俺達生徒。



天気も良く、それほど風も強くない今日は、グラウンドで体を動かすには絶好/の/日。



これからこ/の/広いグラウンドで何をするのかと、俺達生徒はみんなそわそわとしていた。




オールマイト「今日は君達に、持久走をしてもらう!」


「「持久走!?」」




生徒達は声を揃えて言えば、「え〜」「無理、走れなーい」と口々に言う。



目/の/前に立っていた棗も、そ/の/一人。




『や、やべ…急に腹痛が…』


上鳴「オールマイトォー、ここにさっそく仮病使おうとしている人がいまぁーす」


『バッカ、コノヤロウ!仮病言うな!』


上鳴「あれ?マジで下痢?」


『ちっげ!仮病だ!じゃ、じゃなくて…』




黒目を左右に動かしながら、「腹が痛いなぁ〜」とわざとらしく言う棗に、俺はチッと舌を鳴らす。



そして、一歩前へ出た俺は、棗/の/後頭部の癖毛を掴むと、おもいきりグイッと引っ張った。




『い゛ッ!でででで!なに!なんだよ爆豪!』


爆豪「カス野郎が!仮病なんか使ってんじゃねえ!」


『だって持久走嫌だもん!』


爆豪「男が、もん、なんて言うなクソが!!」


『い゛〜だだだだッ!ハゲる!ハゲるから引っ張んな!』




グイグイと棗/の/後頭部/の/癖毛を引っ張る俺と、弱々しく眉を垂らす棗。



そんな俺を止めようと、隣にいた切島が俺/の/肩をポンッと叩いた。




切島「さすがに棗が可哀想だからやめてやれって、爆豪。とりあえず持久走、頑張ろうぜ!」


爆豪「ったりめえだ!」


『あ゛痛ッ!!今ブチッて!ブチッて音した!ハゲたよ俺ぇぇえ!!』




掴んでいた棗/の/髪の毛を引っ張りながら離せば、棗はあたふたしながら後頭部を上鳴に見せる。



上鳴は棗/の/後頭部を見ると、「すっげえハゲてる!」なんて悪ノリで返した。



こ/の/二人/の/やり取りだって、正直腹が立つ。



いつも棗は、上鳴に助けを求める。



なんなんだよ、クソザコが。



男のくせにすぐに助けを求めやがって。




.

STORY 9-3→←STORY 9-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
288人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 男主 , 爆豪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星野彼方(プロフ) - 百票目は俺がもらったぁ! これからも頑張って下さい (2021年3月18日 11時) (レス) id: e6bb8eb5cf (このIDを非表示/違反報告)
雪猫(プロフ) - 磯野さん» レスが早ええ…。もう…しゅき…。 (2018年11月28日 21時) (レス) id: a2a172a5bd (このIDを非表示/違反報告)
雪猫(プロフ) - あ、やべ…直ってた…。(^_^;)…頑張ってください!(言い逃げ) (2018年11月28日 21時) (レス) id: a2a172a5bd (このIDを非表示/違反報告)
磯野(プロフ) - 雪猫さん» 雪猫様、こんばんは。以前もコメントして頂きましたよね、ありがとうございます!見直した結果、修復致しました!以前に引き続き、文字化け箇所を教えて頂きましてありがとうございます!これからもどうぞ、よろしくお願い致します! (2018年11月28日 21時) (レス) id: 1f5e84e895 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫(プロフ) - 再びこんばんは!(*´∀`)♪夢主君の性格しゅきィ…。あ、あとまた文字化けが…ページ23,24です!毎度毎度申し訳なくなってしまう…。続きが楽しみです!(*´▽`*) (2018年11月28日 21時) (レス) id: a2a172a5bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:磯野 | 作成日時:2018年11月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。