検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:116,448 hit

STORY 8-2 ページ22

【男主side】




リカバリーガール「ちょっとした火傷さね。そんなに心配はいらないよ」


『ほらあ!だから心配すんなって言ったじゃん』


上鳴「一応、って言っただろ?火傷の痕が残ったらどうすんだよ」


『それは俺の整った顔が台無しになるから嫌だ』


上鳴「つーか、よく避けれたよな。爆豪の攻撃」


『整った顔に対してはスルーかよ』




リカバリーガールから簡単な治癒をしてもらった俺は、丸椅子に座りながら隣に立つ上鳴と緑谷に言った。




『あのバカの攻撃を避けれたのはたまたまだよ、たまたま。もしかしたら個性を使われるかも、と思って顔を避けたら案の定コレ。俺の勘って鋭いよなー』


緑谷「僕のせいで…ごめん、棗君」


『てか、緑谷と爆豪はなんであんなに喧嘩するわけ?喧嘩っつーか、一方的に爆豪から緑谷に喧嘩ふっかけてるように見えるけどさ。お前ら仲良しこよしの幼馴染じゃねえのかよ』


緑谷「昔はそうだった……んだけどなあ、多分」


『どうせ「いろいろあって」とか言うんだろ?深くは聞かねえけど、お前もマジで嫌な時は嫌だってハッキリ言った方が良いぜ』




ピッ!と指をさしながら注意をするように言えば、緑谷は「ハハ」と小さく笑った。




緑谷「これでも一応、僕の気持ちはかっちゃんに言ってるつもりだよ。それに、かっちゃんはあんな感じだけど、優しいところもあるから」


『ゲ!!爆豪が優しい!?それこそ夢見てんだろ、緑谷。大丈夫か…』


緑谷「ほ、本当だよ!時々だけど、…いや、年に1回くらいかな?優しい時もあるんだよ」


『年に1回ってお前それ、超レアじゃん』




確かに、爆豪は決して全てが悪い奴ではない。



俺だって爆豪の事は決して好きとは言えないけれど、嫌いだと思った事はない、……はず。



さっきはあまりの苛立ちに「嫌いだ」なんて言ってしまったけれど、きっと爆豪は気にしていないだろう。



だって、爆豪は俺の事が嫌いなのだから。




『緑谷』


緑谷「ん?」


『爆豪の言ったこと、気にすんなよ』


緑谷「う、うん…」


『お前は立派なヒーローになれるんだからな、…いや、なるんだからな!』




真剣な表情を緑谷に向け、自信満々にそう告げれば、緑谷は眉を垂らして小さく笑みを浮かべた。




緑谷「ありがとう、棗君」





_______________
To be continued

STORY 8-3→←STORY 8-1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (107 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 男主 , 爆豪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星野彼方(プロフ) - 百票目は俺がもらったぁ! これからも頑張って下さい (2021年3月18日 11時) (レス) id: e6bb8eb5cf (このIDを非表示/違反報告)
雪猫(プロフ) - 磯野さん» レスが早ええ…。もう…しゅき…。 (2018年11月28日 21時) (レス) id: a2a172a5bd (このIDを非表示/違反報告)
雪猫(プロフ) - あ、やべ…直ってた…。(^_^;)…頑張ってください!(言い逃げ) (2018年11月28日 21時) (レス) id: a2a172a5bd (このIDを非表示/違反報告)
磯野(プロフ) - 雪猫さん» 雪猫様、こんばんは。以前もコメントして頂きましたよね、ありがとうございます!見直した結果、修復致しました!以前に引き続き、文字化け箇所を教えて頂きましてありがとうございます!これからもどうぞ、よろしくお願い致します! (2018年11月28日 21時) (レス) id: 1f5e84e895 (このIDを非表示/違反報告)
雪猫(プロフ) - 再びこんばんは!(*´∀`)♪夢主君の性格しゅきィ…。あ、あとまた文字化けが…ページ23,24です!毎度毎度申し訳なくなってしまう…。続きが楽しみです!(*´▽`*) (2018年11月28日 21時) (レス) id: a2a172a5bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:磯野 | 作成日時:2018年11月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。