占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:3,870 hit
お久しぶりです、月長石です。少し息抜きとして久々に小説を書きました。

もう12月にはいり、肌寒くなってきましたね。

そこで、12月といえばクリスマス、今回はクリスマスを題材にしたお話です。



【注意】

・今回、あんスタの小説を初めて書きます。キャラの口調などが若干崩壊しているかもしれません。

・これは作者の妄想100%で出来ています。原作者様とは一切関係ありません。

・お相手はKnigntsの王さま、月永レオ君です。原作様の方ではまだ高校生ですが、この小説でのレオ君は成人しています。(夢主ちゃんも同様です。)

・いつもの「うっちゅ〜☆」なレオ君はいません。

・上記4つのうち1つでも「これは嫌だ!」と思うものがあったら回れ右をしてください。



❈全話夢主ちゃん視点です。



【ほんの少し設定】


名前:須藤(名前)(スドウ)

夢ノ咲学園プロディース科出身


【容姿】

黒髪のロング、後はご想像にお任せです。


【その他】

❈月永レオの彼女

❈学園在学時から付き合っている。

❈レオとの年齢差は1歳差


【追記】

新作です!

暑い夏の日、向日葵畑で【月永レオ】執筆状態:完結










おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定キーワード:あんさんぶるスターズ , あんスタ , 月永レオ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月長石 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年12月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。