検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:4,338 hit
______今まで仕事だけが生き甲斐だった私がある芸人にハマり恋に堕ちるなんて思いもしなかった。





  一般人アイドルP×売れっ子芸人







_____________________________________




この界隈でははじめまして、そして何年かぶりの新作でございます、どうもが月長石です!


今回は、私が最近ハマっている「シソンヌ」じろうさんと、何年もハマっている「あんさんぶるスターズ‼」とのコラボです。(いやコラボと言っていいのだろうか)

メインはシソンヌさん、そしてあんスタでは私の最推しユニットKnightsメインとなります。

【注意事項】

•あくまで自己満小説ですので、低評価はお控えください。(作者が豆腐メンタルのため)

•何年かぶりに小説を書くので文章が拙いと思いますがご了承ください。

•芸人初心者なので、「この人はこういうキャラじゃない!!」ということも多々あると思います。

•作者は大学生の為、更新が遅くなったり停止したりしてしまう可能性があります。申し訳ありません。



以上のことが大丈夫な方はどうぞお進みください…!執筆状態:連載中




















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:芸人 , あんスタ , シソンヌ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いろんなファン - 月長石さん» はい!頑張ってください! (2021年5月29日 22時) (レス) id: 912b8fb989 (このIDを非表示/違反報告)
月長石(プロフ) - いろんなファンさん» ありがとうございます!そうですよね、じろうさんのお話なかなかないですよね。頑張ります! (2021年5月19日 20時) (レス) id: 80cf711de9 (このIDを非表示/違反報告)
いろんなファン - シソンヌのじろうさんのお話なかなかないので嬉しいです!お話とっても面白いです!これからも応援してます。無理をしない程度で頑張ってください! (2021年5月19日 17時) (レス) id: 912b8fb989 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月長石 | 作成日時:2021年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。