検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:359,008 hit

わらうひと ページ4

貴女side



ロビン「お洋服を買ってきたわよ。
お風呂で洗ってもらった?」

貴女「うん」

ロビン「そう。気持ちよかったでしょう」

貴女「はじめてだった。あわあわ」

ロビン「そうね。あわあわね」




この人はよく幸せそうに笑う。

なんで笑ってるんだろう。



ロビン「さあ。体を拭いて、着替えましょうか。
いらっしゃい」




いっていいの?

 


ロビン「どうしたの?」

貴女「いいの?」

ロビン「?」

貴女「さっき私、こまらせたでしょ?」

ロビン「!いいえ、そんな事ないわ。そう思わせてしまったのね。ごめんなさい」




なんでこの人が謝るの?

わたしが悪いのに。



ロビン「ふふ、大丈夫よ。
着替えて、髪の毛も整えたら、あなたのお話を聞かせて」

貴女「はい」



やさしくて、あったかい手だ。

爪も、当たっても血が出ない。




ロビン「黒いワンピースなら、汚れも目立たないわ。
それに、あなたが大好きな人と同じ色よ。
靴を履きましょう。茶色のサンダルなら、どんな服にも似合うわよ」

貴女「あ、お、ね、おねえちゃん」

ロビン「どうしたの?」

貴女「あ、ぁり、ありがとうっ」

ロビン「いいえ!どういたしまして!
次は髪の毛を整えましょう。可愛くしてあげるわ」




おねえちゃんは、またわらった。


不思議な人だな。いっぱいわらうひとだ。

いちばんすき!→←男の子?女の子?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちいぱっぱんつ(プロフ) - ソルさん» 私も早く脱獄させたいですっ!!更新頑張ります! (2020年3月26日 15時) (レス) id: 0f9689afa8 (このIDを非表示/違反報告)
ソル - もうすぐ脱獄だと思うと楽しみです(((o(*゚∀゚*)o)))更新頑張ってください! (2020年3月26日 14時) (レス) id: af841d9a04 (このIDを非表示/違反報告)
ちいぱっぱんつ(プロフ) - 零さん» 初コメありがとうございます!クロコダイル好きが増えてとても嬉しいです!更新頑張ります! (2020年3月24日 22時) (レス) id: 0f9689afa8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 初コメ失礼します。この小説でクロコダイルがもっと好きになりました!そして夢主も可愛いです…子供の無邪気さというか何というか))クロコダイルの不器用な優しさみたいなのが本当に格好いいです、無理しない程度に更新頑張ってください! (2020年3月24日 15時) (レス) id: c17c74b3a4 (このIDを非表示/違反報告)
ちいぱっぱんつ(プロフ) - ソルさん» 私も早く会わせたいです!ようこそ、クロコダイル好きの世界へ・・・!更新頑張ります!ありがとうございます! (2020年3月19日 14時) (レス) id: 0f9689afa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちいぱっぱんつ | 作成日時:2020年3月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。