検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,126 hit

ずっと ページ4

「え、何その弁当。まさか、女子!?」



大げさな声が頭上から降ってきた。
顔をあげると、見慣れたおばか面。




「じょひにひてはぶきようだへ」


勝手に前の席に座って購買のサンドウィッチを頬張ってる。



「二階堂、口にもの入れたまんま喋るな。
あとこれは女子に貰ったんじゃない。」


女子というか成人男性。
居候元の家主は最近弁当まで作るようになった。
おかず詰めるのがまだ苦手っぽいけど
今まで弁当なんて作って貰ったことないから
あるだけでもありがたいって感じ。



「まぁー玉森に弁当届ける勇気ある女子なんていないか!!おまえ見た目で損してるよな〜」

「うるさい。おまえだってモテないだろ」

「見た目だけヤンキーの玉森よりはモテます〜〜」




学校での俺はこの身なりだし、女子だけでなく男子も、それから先生までにも敬遠されていた。
かまってくるのなんか、目の前の二階堂くらいなもの。




「新しい家の人に作ってもらってんの?」

「まぁ」

「いい人じゃん」


家の事情で住む家が転々とすること、
その家でどんな扱いだったかを知っているのもこいつぐらい。

だから弁当があるなんてほんと驚くべきことで。

あの人には感謝してる。



「オタクだけどな」

「は?」




ただ、一点を除いては!

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:宮玉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kowa/わ子(プロフ) - ナナさん» ナナさんはじめまして!コメントありがとうございます。感想とっても嬉しいです!この設定でmytm感を出すために乏しい表現ながらも考えてやっていたので感じてもらえてよかった〜^^ (2018年2月20日 1時) (レス) id: b764d74a25 (このIDを非表示/違反報告)
kowa/わ子(プロフ) - まほままさん» まほままさん初めまして。コメントありがとうございます!その通り、この話のtさんのイメージは高杉くんです〜!お話が進むにつれて変化するかも……? (2018年2月20日 1時) (レス) id: b764d74a25 (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - 初めまして!更新楽しみにしていました!なんだかほっこりするようなワクワクするような、ノンリアルだけど宮玉像が明確に表させていて読んでいてすごくドキドキニヤニヤしてしまいます!!次回の更新も楽しみにしています((o(^∇^)o)) (2018年1月4日 5時) (レス) id: 4992e7b92f (このIDを非表示/違反報告)
まほまま(プロフ) - 初めまして宮玉大好きなまほままと言います(^^)ごくせんの高杉怜太を彷彿させてくれる作品ですね(^^)読んでいてワクワクドキドキしてます!続きがとても気になっています。更新楽しみにお待ちしていますね(^^) (2017年12月10日 21時) (レス) id: de2262a235 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わ子 | 作者ホームページ:作ってませ〜んヽ(´o`;  
作成日時:2017年12月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。