検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:44,687 hit

*続き* ページ3

諏訪
「おっちょこちょいな所もあるし、マイペースだし…。ほんっとあの子のペースに持ってかれると調子が狂う。……けど、そういう所がAの魅力なんだろうなぁって思う」

あの諏訪唯月がほめた!
と周りで聞いていたクラスメイトたちは騒然。
は、はあ?あたしだって、褒めることあるし…!!
と多少ムキになって言い返します。
貴女がそう言ってもらえてうれしいと抱き着けば、彼女は口許を緩め、優しく貴女の頭を撫でてくれるでしょう。



水越
「連が好きっていうからどんな子かと思ってたけど、皆に好かれるいい子で、本当に誰にでも優しいし、一緒にいて面白い子だと思うよ〜」

中尾に想いを伝えるも、好きな人がいるからと断られてしまった水越。中尾の好きな人に近づくために努力をしライバル視しつつも、彼の大好きな彼女のことを大切に思っているようです。
A〜、今日駅前のパフェ食べに行こ〜!
と貴女となるべく多くの時を一緒に過ごしたいようです。



香帆
「兎に角面白い!ふわふわしててマイペースな割に雰囲気に敏感な所もあって、気が遣えるしできた子だと思う」

インスタ映えだとか、フォロワー増えるだとかそういうので付き合うのは本当の友達じゃないし、私は香帆とそういう関係でいたくない!とはっきり伝えられ、目を覚ました香帆。
貴女のことは自分を変えてくれた恩人として慕っています。
教室に入ってきた貴女を見つけるなり、こっちこっち〜!と手を上げて貴女の事を呼びます。



澪奈
「…すっごく絵が上手なの!どのくらいって?う〜んそうだなぁ、柊先生よりも上手いんじゃないかな?
美術部の部長もしてるんだけど、威厳があったり威張ってるとかじゃなくて、なんだろう…。優しい先輩、みたいな?そんな感じ。失敗しても絵具で床を汚しちゃっても怒らずに、一緒になって掃除をしてくれる。
つまり優しい子なんだよ、Aは」

口許を綻ばせながら自分のことのように語る澪奈に、こっそり聞いていた貴女はうれしくなって彼女に飛びつく。
彼女はなんだ、聞いてたの?もう!早く言ってよー!恥ずかしかったんだよー!?と若干頬を膨らませて対抗。




「Aは部長としてもよくやってくれてるし、それに何より誰かに寄り添ってあげられる素敵な子だと思う。
泣いている子を見つけたら一緒に泣いてあげたり、楽しいことは皆で共有したり…という具合に」

貴女が楽しそうに過ごしている姿を見て、我が子を見守るような思いで見ています。

誕生日プレゼントに歌を歌ってみた!→←皆に天使ちゃんの印象(存在)を聞いてみた!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 里見海斗 , 真壁翔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 甲斐隼人君と翔君と蓮君と海斗君と賢君大好きなのでドラマ終わったからロスです最高です (2019年4月18日 21時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瑞西(スイス) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年4月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。