検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:70,167 hit

椚ヶ丘中学校 ページ21

春休み明け。


此処は椚ヶ丘中学校。
中高一貫であるキメツ学園とはまた別の、独特な雰囲気を持つ結構有名な中学校だ。


試験もちゃんと受けたよ。
流石に転入試験って難しいんだね



なんかお館様曰く、先ずは本校舎に行って挨拶をしないといけないらしい



産「あくまでも私達は政府非公認の組織。
椚ヶ丘の理事長とは面識があってね、任務()のことは一応知っているよ。

でも、立場は唯の転入生だから、順序を踏まえた上でE組に落ちておくれ」

って()



『お館様の「落ちて」ってなんかドキッとするわ。_あ、別に恋愛要素とかじゃ無く、胸がキュッとなる方ね((
というかお館様はあまね様やご家族と幸せにしててくれればそれでいいし…』

「誰に言ってんだ?」

『え、私しかいないじゃん……






…て、ッはぁ!?』



驚いて、声のする後ろの方に首をギュンッと振れば、目の前にはどアップの猪が((




炭「Aが俺たちに気づかないなんて、よっぽど考え事に集中してたんだな!でも危ないぞ!」


善「Aだああああ((ゴッ殴
ア”ア”伊之助お前巫山戯んな!!コレすっごい痛いんだぞ!!」


伊「へっ知るかそんなもん!A子!何でこんなとこに居んだ!!」



わーお、かまぼこ隊だぁ()


『伊之助それはコッチの台詞。私は任務だけど、何で三人ともこんなとこ居るの?』



炭「_もしかして、暗殺任務の事か?」


…エッ

『あーまさか…』




炭「俺たちも椚ヶ丘に転入するんだ!」

わぁ、善い笑顔。




ピッ


『突然失礼しますが、お館様?私彼らのこと何にも聞いてませんけども〜』


産「嗚呼、炭治郎達のことだね。
_A一人では大変だ、と耀が聞かなかったもので“Aと仲の良い仲間が一緒ならば”という条件で、彼らに行ってもらったんだ」


『あー…なんかウチのがすいません』


ピッ




…耀が原因か。
まあ、知り合いが居るのは心強いけど



善「A!一緒に逝こう!」

『おい字ィ直せや』


私まだ死にたくない。どうせなら義勇の昔の天使スマイル見てから死ぬ((



伊「おいお前ら!親分に着いてこい!!」

炭「あ、伊之助!廊下は走っちゃ駄目だ!」

『その前に上着ろよ伊之助』←


伊之助はYシャツを脱ぎ捨て、猪頭のまま全力疾走で理事長室まで走って行った

うん、放っておこう((




善「何してんだよ彼奴…理事長って怖いんだろ?俺たち死なない?」


『大丈夫、善逸が殺られる前に私が殺る』

善「やだAイケメン」←

理事長せんせー→←時は動き出した



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 暗殺教室 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らら~ - オムライスみたいな色の人...www (2022年2月17日 23時) (レス) @page31 id: a7b0ea87de (このIDを非表示/違反報告)
メリエリ(プロフ) - オムライスみたいな色の人ですねで、笑ったwww (2021年5月2日 9時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)
ナナ(プロフ) - yuina03230418さん» ありがとうございまぁああす!!最近更新できず申し訳ございません、少し時間が空き次第更新頑張りますね!善逸推し!こんどアンケート取らねば…!! (2020年11月22日 17時) (レス) id: 6412d0e74c (このIDを非表示/違反報告)
yuina03230418(プロフ) - 続きをわいらに恵んでくだせぇぇぇ!善逸落ち志望でぇえええええす! (2020年11月22日 15時) (レス) id: 411fa87a66 (このIDを非表示/違反報告)
因幡(プロフ) - ナナさん» タコタコタコタコ〜タコライス〜♪ (2020年7月4日 16時) (レス) id: c0af763869 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇月 x他1人 | 作成日時:2020年4月22日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。