検索窓
今日:1 hit、昨日:37 hit、合計:20,280 hit

日常62 ページ29

おっはよーございます!

今日は朝からすごく気分がいいのだ

え、なんでか知りたい?(誰も聞いてません)

よし、教えてあげよう((誰も聞いてません))

今日の朝ごはんがフレンチトーストだったからである(((そして地味)))

あとー、今日学校で調理実習あるからねー

何作るか知らないけど←

み「Aー、先行くよ?」

『わぁぁぁあ待って!今行く!!』

遅刻しそうになってんのは秘密で((


─────────────────────


キーンコーンカーンコーン


はい!ギリギリ間に合ったー

『ね、先生は?』((コソ

友A「なんか会議で遅れるって」

『なんだよなら早く来た意味とは』←

先生「はーい出席とるぞー」


あ、案外ギリギリだったかもしれないw


〜調理実習まで飛ばしで☆〜

『よっしゃみどりと一緒だ!!!』

み「はぁ………」

『どーしたみどり、ため息なんかついて!』

み「お前と一緒がやなんだよw」

『え……みどりに嫌われた…』

み「そーゆー意味じゃない!Aの作る料理ほんっとにまずいから」

『なんだそーゆー意味ね、よかった〜』

み「そんなAのこと嫌う訳ないじゃん!!」

『えへへ、好き!』

み「あー可愛い尊い天使」

こ「あのー彼氏の前でイチャつくのやめて?」

み「『あ、いたんだ』」

こ「酷くない!?」

先「おい、早く作れw」

こ「さーせん」

『何作るんだっけ?たなちゃん』

(※たなちゃんは先生のあだ名です)

先「田中先生な、あと敬語」

み「で、何作んの?たなちゃん」

先「はぁ……鮭のムニエルとカルパッチョだよ」

『カルパッチョてなに?』

こ「はぁ?そんなんも知らねーの?w」

先「教科書、載ってるから早く作れ」

み「『はーい』」



そっからなんだかんだあったけど、無事作れました。


……いや、めっちゃ包丁で指切った

5ヶ所くらい()


ころちゃんがめっちゃ心配してくれて嬉しかったよ!!!

やっぱりころちゃんツンデレだよねw

帰ったらみんなに言ってやろー←





続く

日常62.5→←日常61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 歌い手 , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くるみ(プロフ) - りりーさん» ありがとう頑張ります!コメントめっちゃ嬉しいですモチベ上がりました笑 (2020年5月9日 22時) (レス) id: 5d8d6ab962 (このIDを非表示/違反報告)
りりー - 更新ガンバレー!無理しなくていいですよ!応援します!(` ´) (2020年5月9日 9時) (レス) id: af05283989 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くるみ | 作成日時:2019年5月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。