検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:30,708 hit

75 ページ30

ミカ様がドレスの中に入ってきた瞬間バァン!と大きな音がして、ドアが開いた。ご立腹な天月様、半泣きの96お姉ちゃん、KnightAのみんな。

ドアが壊れてる?


天月「ミカ?鍵まで掛けて他国の姫のドレスの中に頭突っ込んで恥ずかしいったらありゃしないよ」


96猫「ミル様〜、A様〜!!ご無事で何よりでございます!!」


ミサ「96!!」


96猫「私も昔身分の差をいい事に着せ替え人形にさせられた上に全身を嗅がれたことがありまして間に合って良かったです!!」


まひと「ここまでなんて(ドン引き)」


ミカ「女同士だからいいに決まってるでしょ!!」


天月「これは女同士だからいいの範囲に入らないよ、変態の次元も超えてる」


ミカ「はぁっ♡美少女って最高♡」


天月「一旦ドレスから出ようかミカ」


あ「???」


ミカ「外交担当やってるのも他国の美少女を探すためだと言うのに!!」


天月「出ないと外交担当外して軟禁するよ」


ミカ「出ます」


天月「愚妹がほんとごめんねぇ。この子美少女に目がなくて、いつもはもうちょっとマシなんだけど」


ばぁう「気持ちわかるんで全然大丈夫ですよ」


てると「ばぁうくん???」


ミサと96お姉ちゃんの間に避難させられて、速攻放り込まれた飴を舐める。美味しい!これはいちごみるく味!!

甘くて美味しい、幸せ…。


ミカ「あの3人の所に行かせてくれ!!」


ミサ「A様は甘いもの食べると周りが見えにくくなるので今のうちに接近禁止令でも出しといてください」


ミカ「やだあああああああああああああ」


ミサ「じゃあ手を出さない契約でも」


ミカ「3人共抱くまでは無理」


天月「とりあえず殴っとくね」


ミサ「たまにはいい事しますね」


天月「1ヶ月くらい仕事取り上げて軟禁するからミル代わりに外交の仕事してくれない?」


ミサ「え"」


天月「大丈夫、この大陸の人ばっかだし。ミルと久々にイチャイチャしたいなぁって」


ミサ「この兄にしてこの妹あり」


天月「やめてよこんなのと一緒にするの」


ミサ「自覚ないって怖いね」


あ「?」

番外編→←74


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんはる(プロフ) - そこらへんのオタクさん» ありがとうございます! (8月2日 23時) (レス) id: 938b37ffce (このIDを非表示/違反報告)
そこらへんのオタク(プロフ) - 推しがたくさん出てきて、うれしいです!特に (8月2日 16時) (レス) @page31 id: ba55ccc6d1 (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - つばささん» いえいえ、リクエストありがとうございました!今しか書くタイミングねぇなって思って書きました。受験でバタバタしてて思うように更新できない日々ですが頑張ります! (2023年1月22日 23時) (レス) id: d0bcb95d6c (このIDを非表示/違反報告)
つばさ - きみゆめとの、番外編ありがとうございました。自分も解散などなどでとても悲しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。とても面白かったです。自分も遊園地行きたいな。。。更新頑張って下さい。 (2023年1月22日 22時) (レス) @page32 id: 6a1bf8c6ff (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - 椿。さん» コメントありがとうございます!かんっぺきにネタ切れてます(笑)番外編書こうか悩み中です (2022年11月2日 1時) (レス) id: d0bcb95d6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんあき x他1人 | 作成日時:2021年9月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。