検索窓
今日:24 hit、昨日:36 hit、合計:87,602 hit

42 ページ44

てるとは走っていた。暴走したメンバーの尻拭いをするために走っていた。ついでを言うと、可愛い自分のリスナーにいい所見せたくて走っていた。

一通りの事情は聞いたので、自宅から1番近いまひとくんの家にダッシュ。


ガチャッ


まひと「ね、いいと思わない!!」


るあ「そこ志望校だったんです!」


まひと「じゃあちょうどいいね!そこの大学受かったら同棲しよう。近いし女子大だし、うんうん」


るあ「どうせい?シェアハウスじゃなくて?」


まひと「うん同棲!だって将来結婚するんだし!あ、これ僕のピアス片耳あげる。これを僕だと思って大事にしてね♡」


るあ「うん…?わかった」


まひと「大好き!素直で可愛い!!また関西行くことあったらご両親に挨拶しに行くね!」


るあ「私の推しです!って?」


まひと「ううん、将来の旦那さんとして♡」


てると「まひちゃん???」


まひと「うわてるちゃん!!」


てると「サナちゃんと桜餅ちゃんから回収してきてって依頼来たんだけど」


まひと「えー!もう1晩泊まるもんね?」


るあ「みんなと一緒に帰るよ?」


まひと「そこをなんとか…!!」


てると「暴走するのも程々にしなよ、まひちゃん。本当にさぁ、手に入れたいんなら暴走しすぎず1歩ずつ着実に信頼を得ないと」


まひと「その途中経過のための回収?」


てると「うん」


まひと「でも渡せない!!」


てると「渡しなさい。保護者に返します」


まひと「…瑠璃ちゃん!絶対近いうちにご両親に挨拶行くからね!!」


るあ「下宿のあてが出来て嬉しいです!」


無事回収。まひとはかなり暴走している。手を出してないだけマシである。るあを送り届けてからまた走る。

次はしゆんの家。鍵のかかっていないドアを開けると、あと1歩で行為に及びそうな状態のしゆんと半泣きのなち。


てると「しゆちゃ!!!!」


しゆん「うわ何、萎えたんだけど」


なち「た、助かった…」


てると「なちちゃん服着て!服とグッズ回収して!!さっさと帰るよ!!」


しゆん「なんでてるちゃんが俺と繋がりがどうこうするのに文句言うわけ〜?」


てると「…頼まれたから」


しゆん「ふーん。でも無理。七夏来いよ。ほら泊まるんだろ〜?」


なち「ああ…しゆんくんのアクキー…」


てると「物でつってる…」


しゆん「ほらほらサインもつけてやる」


なち「泊まる!!」


しゆん「偉いな〜。これでどう、てるちゃん?」


回収ならず!

43→←41


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーメンバー

ばぁうくん


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんはる(プロフ) - 莉衣さん» おめでとうです!(遅刻w) (2022年7月11日 22時) (レス) id: d0bcb95d6c (このIDを非表示/違反報告)
莉衣(プロフ) - のんはるさん» てるとくん誕生日おめでとうございます((ここで言う事じゃない (2022年7月11日 0時) (レス) id: 2a0f66112a (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - 莉衣さん» 嬉しいです!!いやそれな。やっぱりてるとくんしか勝たんのよ。 (2022年7月10日 22時) (レス) id: d0bcb95d6c (このIDを非表示/違反報告)
のんはる(プロフ) - ??リア??さん» ありがとうございます〜!めっちゃ嬉しいです!いっぱい読んでください (2022年7月10日 22時) (レス) id: d0bcb95d6c (このIDを非表示/違反報告)
莉衣(プロフ) - この作品大好きです!!やっぱてるとくんなんだよね(((((( (2022年7月9日 23時) (レス) @page50 id: 2a0f66112a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんあき | 作成日時:2022年4月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。