検索窓
今日:7 hit、昨日:18 hit、合計:126,364 hit

45 ページ46

ミサside

あ、どうも。A様専属メイドをさせていただいております、ミサです。
なんかよくわかんないですが、私、苺の国の王子であるさとみ様に何故か、そう何故か、苺の国に来てから付きまとわれているわけですよ。
そして前話の悲劇へとつながるわけですね。はい。本当に助かりましたよ。


あ「ミサ、さとみさんはあっちに行かせたからね!!もう大丈夫!!」


ミサ「A様、ありがとうございます。A様に仕えることができて本当に幸せです。」


あ「ミサとはずっと一緒にいるの!!ミサのこと、私、守れるようになる!!」


ミサ「ふふっ、嬉しいですね。私も何があっても一生A様にお仕えしますよ。」


あ「えへへ。」


ミサ「まあ、A様と私を引き離そうとするやからがいたら潰しますけどね。」


ゆきむら「いるの?」


ミサ「さとみ様でしたり…。」


ゆきむら「ああ、潰す?」


ミサ「本気で私とA様を引き離そうというのなら潰します。」


莉犬「安心して!!俺の所にAちゃんがお嫁に来たら二人は一緒に暮らせるよ!!ミサさんも安心してさとみくんのお嫁さんになったらいいし!!」


ゆきむら「しつけえええええええええええええええええええええええええ」


ななもり「ころんくん、るぅとくん、莉犬くんのこと回収して!!友好にひびが入る!!」


ころん・るぅと「「ラジャー!!」」


莉犬「Aちゃああああああああああああああああああん」


ゆきむら「ちょっと苺の国との関係についての会議帰ったらするわ。」


ジェル「ほんまに俺が最悪のタイミングで案内してもたばっかりに…。」


A様は、私のことを大切に思ってくださっている。私はこの世で最高の主人に出会えたと信じている。
あの頃の私は、彼女にとって、最高の主人になれていたのだろうか。

会えることなら、もう一度彼女に会いたい。彼女は、まだ、月の国にいるのだろうか。それとも私の代わりに罰せられてしまったのだろうか。



ミサ「…会える、よね。」


あ「会いたい人がいるの?」


ミサ「はい。私の大親友です。」


あ「どんな人なの?ミサの大事な人、私も会いたい!!」


ミサ「そうですね〜、身長が低くて一人称も少し変わってますけど、それはそれは可愛くてよく笑う人です。」


あ「私と仲良くなれるかな?」


ミサ「もちろん、なれますよ。」

感謝!!→←44


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のんはる(プロフ) - おひつじざ@さん» ありがとうございます〜、こちらの界隈に生息してはいるのでまたネタが舞い降りてきたら書きますw 完全に作者がいなくなることは無いのでご心配なく! (11月6日 21時) (レス) id: 938b37ffce (このIDを非表示/違反報告)
おひつじざ@ - とても泣けるような作品でした続きもぜひ書いてください (11月6日 18時) (レス) @page50 id: 630ede0b1b (このIDを非表示/違反報告)
のんあき(プロフ) - あらくさん» ありがとうございます!! (2021年11月26日 21時) (レス) id: 5ee26f0f5c (このIDを非表示/違反報告)
あらく(プロフ) - 勿論これからも見ますよ〜 (2021年11月24日 21時) (レス) id: 1852ea6443 (このIDを非表示/違反報告)
のんあき(プロフ) - あらくさん» 素敵なお言葉ありがとうございます!模索しながらの更新ではありますが見ていただけると嬉しいです (2021年11月24日 21時) (レス) id: 5ee26f0f5c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんあき x他1人 | 作成日時:2021年1月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。