占いツクール
検索窓
今日:9 hit、昨日:36 hit、合計:21,830 hit

・・ ページ2





「はーいそれでは準備お願いします」




撮影準備が終わったのか、

メンバーを呼ぶスタッフさんの声があがる



するとメンバーは京本も囲むように「はーい」と返事をしながら撮影場所までやってきた。


まるでビックなセレブを囲むボディーガードみたい。



きっと先程のように京本が危ないのもを持たないようにしているのだと思うが、

やっぱり京本は満足では無さそう。



「俺、別に大丈夫なのに...」


と口を尖らせてブツブツ言っている。










カシャカシャカシャ



撮影が始まった。


今は料理得意の松村北斗が料理をしているから心配はない。




「京本くんもじゃあやってみよう!」




スタッフさんから京本も料理をしろとの声があがった。


その瞬間、メンバーの目が変わり、全力で止めようとする





「ダメ!血だらけになっちゃう!!」


「大我に持たせてみ!?まじで後悔しかありませんよ!?」


「ダメダメっすよ!きょもが死んじゃう!」





あのビンでさえダメだったんだから包丁もダメだろうとは思ったけど。


さすがに京本が可哀想。



それはスタッフさんも思ったのか、「じゃ、じゃあ笑顔でヘラ持ってみて!」と指令をだした


うん、これなら安全だろう




「ダメ!もし京本の目に当たったら...」


「大我なら興味で投げかねない...」


「もうダメ!きょも何も持たないで、心配で死にそう」




まじで?これもダメ?


それならばとスタッフはあれやこれやと指令を出してみたがメンバーにあれやこれやと返される。



結局、京本はただエプロンを着けて見守ってるということしか出来なかったのでした。








遅刻対応の差→←料理をしよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
236人がお気に入り
設定キーワード:京本大我 , SixTONES , ジャニーズJr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すいこ(プロフ) - 紡ぎ糸さん» コメントありがとうございます!すごい救われます...頑張りますので、よろしくお願いします!! (7月2日 22時) (レス) id: ad1c096041 (このIDを非表示/違反報告)
紡ぎ糸 - 私も京本君、好きなのですごく萌えてます!作者様のペースでいいので、更新、待ってます! (7月2日 22時) (レス) id: f3cd696ec9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:すいこ | 作成日時:2019年6月25日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。