検索窓
今日:1 hit、昨日:39 hit、合計:57,472 hit

9歳差 桃×黄 ページ2

小瀧×中間 小瀧side

君はいつも俺を子供扱いしてくる。今だってみんな楽屋にいて楽しく遊んでいるのに、俺が怪我しないか心配そうに見ている。
俺だってもう立派な大人なのに、いつまでも君との年齢差は埋まらない。

淳太「のんちゃん!そんなことしたら危ないやろ!」

小瀧「なんで俺だけなん?!シゲも怒ってや!」

メンバーの重岡とも一緒になって遊んでいたのに、怒られるのは俺だけ。そんなん不平等や。
そんな重岡はそっと後ろを振り返り、濱田の後ろへと隠れた。

淳太「そんなん言うてるから子供やねん!」

小瀧「子供子供って、そんなん言うたら自分やておっさんやん!」

淳太「おっさんってなんやねん!そんなに俺が嫌なら俺と付き合わなければええやんけ」

小瀧「そうやな!もう淳太とは別れる!」

俺は勢いに身を任せて心にもないことを叫んでいた。
淳太は大きな目一杯に涙を浮かべ、走って楽屋を出て行ってしまった。
大事に人を傷つけて、大切にできなくて。心にもないこと言って、本当に俺は子供で嫌になる。

俺は淳太を追いかけられず、俯いて立っていた。

神山「っのんちゃん!!何してるん?!はよ追いかけなきゃ!」

神ちゃんが俺の肩を揺さぶる。メンバーが、心配そうに俺をみている。一部は淳太を泣かせたことを怒っているのか、俺を睨んでいるけど…。

小瀧「…追いかけて、なんて言ったらいいん?」

俺が呟いたあと、右頬に痛みが走った。目の前には泣きそうな照史。俺は照史に頬を叩かれた。痛いのは俺なのに、照史の方が泣きそうで、辛そうだった。

照史「ふざけんなっ!そんなん言うんやったら、俺が淳太君を貰う!」

小瀧「淳太は俺のやっ!!」

俺は睨みながら怒鳴ると、照史は少し呆れ気味に鼻で笑った。

照史「はよ、追いかけにいけや笑」

俺は背中を押され、走り出した。
どこにいるのかはなんとなくわかっていた。淳太はいつも1人で泣きたくなる時、一番上の階の非常階段にいるから。
肺が痛くなりながらも、足が重くなっても早く抱きしめてあげたくて走った。

淳太「…なんやねん、のんちゃんのアホっ」
小瀧「うん、ごめん。ほんまごめん。」

淳太が座っている前に座り、下を向いている淳太の視界に入り込んだ。

淳太「ぅっ、あほぉっ!」
小瀧「ごめん…でもアホは最上級の愛の言葉なんやろ?」

泣きじゃくる淳太に、俺は微笑みながら淳太を包み込んだ。

淳太「うん、愛しとる」

9歳上のはずなのに、無邪気に笑う君は俺より幼く見えた。

悪戯っ子の愛 赤×黄→←相思相愛 橙×黄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わか(プロフ) - bob_cute_さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!ご期待に添えるかわかりませんが、後日談のエピソードを書かせていただきます! (2021年3月5日 7時) (レス) id: 9a62f9f41f (このIDを非表示/違反報告)
bob_cute_(プロフ) - 何気に「必要」のようなお話好きなんでまた書いて欲しいです。 (2021年3月4日 9時) (レス) id: 10fe3ed1ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わか | 作成日時:2020年12月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。