検索窓
今日:48 hit、昨日:39 hit、合計:107,239 hit

お姫様 ページ16

瑠「昼とか…一緒に食べる?」

『うん』

瑠「了解…」








聞きたいこととか、聞いた方がいいことは山ほどあるはずなのに全然思いつかなくて、沈黙になってしまった。






蒼葉ちゃんが悪いとかじゃないんだけど、多分お互い少し人見知りな部分もあって、、









『ねぇ、瑠姫くん』

瑠「ん?」

『守るって…その』

『どういう風に……』

瑠「……へ?」

『王子様的なやつ??』

瑠「ははっ笑笑」

瑠「その方がいい?笑」

『え?!土、どっちでもいいよ、、、』

瑠「女の子はお姫様になりたいもんね」

『は?!べ、別に〜』






めちゃくちゃ動揺してる笑







瑠「いいんだよ?素直になっても」

『いや、マジで大丈夫』

瑠「マジレスすんなよ笑」

『……笑』

『瑠姫くんってちょっと口悪い…笑』

『意外だなぁ笑』

瑠「本当?」

『うん、なんかどっかの貴族みたいなイメージ』

瑠「そのイメージ、全部壊していいよ」

瑠「お城にも住んでないし、普通の家に住んでる」

『え、まじ?』

瑠「まじまじ笑」







めっちゃ驚いた顔をしてる蒼葉ちゃん











『多分それ、全校に言った方がいいよ』

『みんな勘違いしてる』

瑠「イメージ壊した方がいい?」

『あ、いや』

『王子様のままでいいかも』

瑠「なんで笑笑」

『私の価値上がらないかな…』

『王子様の彼女なんて、お姫様じゃん…』

瑠「やっぱり憧れてるじゃん笑笑」

『あっ……』



















蒼葉ちゃんはどこか天然で抜けてる(?)




新たな発見またしちゃったな…笑

可愛い→←よく笑う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
478人がお気に入り
設定タグ:JO1 , 白岩瑠姫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆあん(プロフ) - ずっと楽しみにしてました!!完結、お疲れ様でした😌🤍 (2022年6月8日 22時) (レス) @page47 id: abff06340b (このIDを非表示/違反報告)
ワバー手練で(プロフ) - あおさん» ありがとうございます😿 コメント本当に励みになります!! 早く更新しますね〜 (2022年2月4日 22時) (レス) id: 39c16bc362 (このIDを非表示/違反報告)
あお(プロフ) - めっちゃドキドキしました…♡続きが楽しみです!! (2022年2月4日 21時) (レス) @page38 id: a1cc2cd8b8 (このIDを非表示/違反報告)
ワバー手練で(プロフ) - ゆかさん» ありがとうございます(T T)/ 更新頑張りますのでこれからもよろしくお願いします! (2022年2月2日 8時) (レス) id: 1465516475 (このIDを非表示/違反報告)
ゆか - あたし瑠姫くん推しなんでめっちゃ嬉しいです♡見ながらドキドキしてますwww瑠姫くんと主人公(彼女)ちゃんと早く付き合ってほしいですwww////更新頑張ってください☆ (2022年2月1日 23時) (レス) id: 4e419ef1ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ワバー手練で | 作成日時:2022年1月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。