検索窓
今日:45 hit、昨日:77 hit、合計:1,817,558 hit

ページ19

.






頭がグルグルして、視線が定まらない。


あーもう、ほんとにかっこつかないじゃんか…









「Aさん…!」


『へーき…!恵は気にしないで!』


「ッ、畳み掛けろ!!」









恵が鵺に合図を出した瞬間、
宿儺と距離を詰め、鵺の攻撃が当たる。









そう思った途端、









バチ









「言ったろう
広く使おう」


『恵!!!』









宿儺が恵の腰あたりを掴み、遠くへ飛ばす。









「お前もだ女」


『ッ…!!』









恵に視線がうつり、宿儺から一瞬意識を移してしまい、私も一気に飛ばされる。









急いで体勢を立て直さなきゃ2人とも死ぬ…









最悪の事態から免れる方法を考えろ。









空中で恵に攻撃を仕掛ける宿儺に意識を向ける。









火印火雲(かいんかうん)









「チッめんどうだな…」



『〜ッ…!!』









喉が焼けるように熱い。


痛い。



苦しい。









「なんだ、まだ死んでないのかお前は」


『ッ!』









思い切り腹部を蹴られる。


おい、骨折れてんじゃねえかよこれ絶対。
乙女に怪我させるってもうどういう考えなのコイツ。




なんて考える余裕ない。









重力に逆らうことなく、地上に落下する私の体。



ギリギリのところで受け身をとったため生きてることには生きてる。









「Aさん…!血が…」


『ん、私は平気。
恵は?』


「俺は平気ですけど、口から血が…!」









恵の目から動揺してることがわかる。
そりゃそうだな、空から降ってきたと思ったら口から血吐いてんだもんな。




私はラピュタかて。









「オマエらはつまらん事に命を賭けたな
この小僧にそれ程の価値がないという、ッ」









火球(かきゅう)









『おいそれ以上喋ったら殺すぞクソ野郎』


「はっ、己自身の方が先に死にそうだというのに俺を殺すと??笑わせるな」


『笑わせたつもりねーから、自意識過剰なんじゃないですかー?ッ…!!』


「Aさん…!!」









腹部の次は顔面に思い切り蹴りが入る。

次は歯が折れました。痛いです助けて。まじで。








倒れ込んだ私に足を退ける事なく、顔を押してくる。









「俺を煽るとはいい度胸を持ってるな小娘」


『ははっ、褒めてんじゃねえぞ呪いの分際で』







.
次の話で説明入れます

真剣勝負とは→←土下座※作者です読んでください



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (889 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2930人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なち(プロフ) - 楽しい作品読ませていただいてます!ありがとうございます。本当ならここで作品の感想とか書くのでしょうが、頭痛の表現がめちゃくちゃ共感してしまい衝動的にコメントしてます。。除夜の鐘を鳴らされてる気分本当に共感しかないです!これからも読ませていただきます! (12月3日 0時) (レス) @page29 id: 95ed38705c (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - リサっペさん» 返信遅くなり、大変申し訳ありません。続編はこちらの都合上削除させていただきました。更新がうまくできておらず、URLが貼られている状態になっていました。申し訳ありませんでした。 (2021年6月26日 19時) (レス) id: 467d149bfa (このIDを非表示/違反報告)
リサっペ(プロフ) - 続編のUR Lとべません!! (2021年6月6日 21時) (レス) id: 8897e851e9 (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - 黒蝶 かぐやさん» 返信遅くなり申し訳ありません…!!なるほど!めちゃくちゃ良い案ありがとうございます…!!!使う機会がありましたら使わせていただきます(_ _)ありがとうございました〜! (2021年4月17日 15時) (レス) id: 467d149bfa (このIDを非表示/違反報告)
黒蝶 かぐや - すいません。色々と考えてみたんですが、火を使っているとのことなので...こんな感じです。  (2021年4月2日 10時) (レス) id: 57d0ae7b34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2021年2月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。