検索窓
今日:43 hit、昨日:77 hit、合計:1,817,556 hit

蹴り ページ2

.




うえーんの目隠しの上から目を覆い、泣き真似をすると、直ぐに野薔薇から気色悪いと批判されたから、やめる。








「じゃあさ、先生、上層部ってどんな人たち?」






あ、クズ以外だよと、言われて悩む。


どんな人たち、ねえ…








「うーん…、馬鹿」


「それ同じじゃんか!!」


「おぉ、ナイスツッコミ」









違うことを教えてよ…と諦めかけたように言われ、ただの老人達の集まりだよと答える。








「…老人老人って言ってますけど、Aさんいるじゃないですか」









痺れを切らしたように恵に言われ、頭をかく。









「あーA?
あんなの馬鹿共と同じで、い”っ…!!」









同じでしょ、と言おうとした僕の体に背後から鈍い痛みが走る。




急な事で、少し前に転びそうになった。









『おい、五条。
誰が馬鹿だって?』









頭の部分を摩りながら、後ろを向くと
僕に蹴りを入れた張本人が立っていた









げっ、と声をもらすと、人の顔を見て嫌そうな顔をするなと叩かれる。









「さっきから僕への当たり強くない?」


『うるさいんだよ、馬鹿。
十割お前が悪いからそれ』








不機嫌に言われる。



そんなイライラしてたら、モテないよと言ったらまた足を蹴られそうになったから避ける。









『避けるな!』


「自分が暴力されんのに避けないやつなんていないでしょ?
A久しぶりに会ったけど相変わらず馬鹿だね〜」


『アンタも変わらず良い性格してるわ』


「ありがと」


『褒めてねえよ馬鹿』









Aと言い合いをしてると、廊下からまた人が歩いてくる音が聞こえて、教室のドアが開いた。









「あ、学長〜」

「おい、悟。
人との予定の時間を破るなって何度言えばわかるんだ」

「少しでしょ?許してくださいよ」

『何が少しだよ。
私30分待ったんだけど』









両隣から僕を非難する声があがるが、無視無視。



無視してんじゃねえぞ白髪と言われた気もするけど、
無視。









「あのー…ちょっといい?」


「ん?どうした悠仁」









いつの間にか空気になっていた悠仁達

悠仁がそーっと手を挙げ









「この人、誰?」









恵以外の、野薔薇と悠仁が少し不審そうにAを見ていた。






あ、そっかこの2人知らないのかと思って僕が口を開くと同時に









『あ、私上層部です』






.

人物紹介的な→←上層部



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (889 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2930人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なち(プロフ) - 楽しい作品読ませていただいてます!ありがとうございます。本当ならここで作品の感想とか書くのでしょうが、頭痛の表現がめちゃくちゃ共感してしまい衝動的にコメントしてます。。除夜の鐘を鳴らされてる気分本当に共感しかないです!これからも読ませていただきます! (12月3日 0時) (レス) @page29 id: 95ed38705c (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - リサっペさん» 返信遅くなり、大変申し訳ありません。続編はこちらの都合上削除させていただきました。更新がうまくできておらず、URLが貼られている状態になっていました。申し訳ありませんでした。 (2021年6月26日 19時) (レス) id: 467d149bfa (このIDを非表示/違反報告)
リサっペ(プロフ) - 続編のUR Lとべません!! (2021年6月6日 21時) (レス) id: 8897e851e9 (このIDを非表示/違反報告)
しずく(プロフ) - 黒蝶 かぐやさん» 返信遅くなり申し訳ありません…!!なるほど!めちゃくちゃ良い案ありがとうございます…!!!使う機会がありましたら使わせていただきます(_ _)ありがとうございました〜! (2021年4月17日 15時) (レス) id: 467d149bfa (このIDを非表示/違反報告)
黒蝶 かぐや - すいません。色々と考えてみたんですが、火を使っているとのことなので...こんな感じです。  (2021年4月2日 10時) (レス) id: 57d0ae7b34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しずく | 作成日時:2021年2月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。