検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:26,638 hit

任務 ページ7

〜執務室にて〜


Asied


『よし、書類終了』


今日の書類仕事を片付け、伸びをする


『あぁー、書類嫌い。疲れた〜』


任務ないかな?


暴れたい



最近暇すぎる。


なんなら、中也の任務についていけばよかったな〜


そんなことを考えていると、ドアが開く音がした


『あ〜誰かと思えば芥川〜』


「A、仕事を持ってきた」


芥川は上下関係はしっかりしているから、私が幹部になりたての頃は、敬語だったんだけど私が幹部命令で辞めさせた


『おおー任務だね!』


「あぁ、人虎についてだ。」


『あぁーあの騒がれてる奴でしょ?』


「然り。僕が取り仕切ることになったんだが、Aの知恵を借りたくてな。」


『やったー!丁度、暇になったとこだったんだよ〜』


「嫌いな割には、書類仕事が速いから、もう終わった頃だろうと思った。」


『流石相棒!じゃあ、作戦会議しようか』


私と芥川はソファーにて作戦を練る


『ん〜成る程ね〜』


「何か良い案はあるか?」


『...いっちゃん...』


「樋口か?」


『うん、これでいこう!』







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〜裏路地にて〜


そろそろ来るかな〜


楽しみだな〜


私は芥川&いっちゃんの援護が役割今は物陰にて待機


「此方です。」


来た!!


意識を集中させ、光の感情を取り込む


裏路地は光があまり差さない。


感情で異能力を操らないと...


生憎、久しぶりの任務で気持ちは高ぶっている


いや〜敵さんごめんなさい!もしかしたら今めっちゃ強いかも!


バババババババ


銃声が聞こえた


覗いてみると、いっちゃんが人虎以外の二人を撃っている。


銃声が止むと、女の子が倒れた。男の子の方は無事だ。


『庇ったか...』


あの二人は兄妹だよなぁ


妹さんはナオミちゃんらしい


ナオミちゃん、お兄ちゃんに特別な感情を抱いているな...


パンドラの匣を感情で使うようになってから、人の光の感情にも敏感になった。


苦しい...此の得体の知れない感情...夢のように苦しい...


そんなことを思っていると、ナオミちゃんのお兄ちゃんが異能力を使った


「細雪」


雪が降っている


いっちゃんが男の子を撃つと男の子は消えた


「姿は見えずとも、弾は中る!!」


そう言うといっちゃんは銃を乱射した。


私は瞬時に首を引っ込めしっかりと身を隠した


状況が見えない...見たら撃たれる


「残念。大外れ...死んでしまえ!!」

羅生門と人虎と→←夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:文スト , 芥川 , 太宰
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤峰和華(プロフ) - まゆさん» ありがとうございます!続編に行ったので、どうぞそちらでもよろしくお願いします! (2018年5月20日 23時) (レス) id: 7df9df7e82 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 初めまして、こんばんは! とっても素敵なお話で凄く大好きです。 更新を楽しみに待ってます! (2018年5月20日 22時) (レス) id: c491a96770 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤峰和華 | 作成日時:2018年4月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。