検索窓
今日:5 hit、昨日:23 hit、合計:55,006 hit

☆4 ページ6

.




太宰「おはよう諸君!

では早速、____!昨日言ってた図書館に案内してくれるかい?」


『私はいいですけど、依頼は大丈夫なんですか?』



太宰「それなら「太宰さん!昨日、国木田さんが言ってた通り、依頼が来てるんですから行きますよ!」ちぇー


____も着いてきてくれるなら行くよ」




『私も!?

今日は特に忙しくないので大丈夫ですけど「なら決定だね、そうと決まれば!」ちょっ、準備するので下で待っててください!』



私は机の上にある資料をまとめ、引き出しの中にしまい、昨日家で調べた例の図書館の資料を鞄の中に詰め込んで探偵社を出た


調べた結果は、あの図書館には館長1人に司書1人、あとは職員(というより、お手伝い)が数十名。
そして、あの図書館の後ろにとある政府が絡んでいる事。


その政府ってのはもしかして、内務省異能特務課?

でも、もし異能特務課が絡んでいたのなら異能力者の情報を出す訳ない



ならば、何故?



あー、考えても答えが見つからない

とりあえず、先に依頼を片付けないと




『すみません、遅くなりました』




太宰「じゃあ、行くよ」

☆5→←☆3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豹犂 | 作成日時:2018年9月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。