検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:55,002 hit

☆過去編4 ページ22

.
2年後



『啄木に光太郎、二人とも昇進したんだって?凄いじゃん!おめでとう』


石川「すげェだろ!」


高村「白秋も昇進は出来ると思うけど、やっぱり辞退したのか?」



『うん

森さんから異能力の使い方は教えてもらったけど、やっぱりあんまり使いたくないんだよね
ものによっては気分よくないものもあるから

だったら、最下級構成員で能力を使わずに働いてた方がいいかなって』



高村「そうか…」


『でもさ、昇進しようが私達は離れ離れになる訳じゃないんだから!私達家族でしょ!

それにね、こっちにもいい先輩がいて楽しくやれてるからさ!』



石川「その先輩って、男か?」



『???

うん、男の方だけど…』




石川「やっぱり、首領に言って昇進させてもらって俺達と同じ班にしてもらう」



高村「はぁ…

また始まった、啄木の嫉妬」



石川「だから、嫉妬じゃねぇって!!

お、俺は白秋が心配なだけで…!」




『啄木、大丈夫だよ。本当にその先輩は優しいから



ね?』



石川「…っ、……お前がそう言うんだったら



その代わり、任務が終わったら直ぐに帰ってこいよ!」



『わかってるって』





高村「…啄木は本当に白秋の事が好きだね。そんな風には言える君が羨ましいよ(小声)」

☆過去編5→←お知らせ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豹犂 | 作成日時:2018年9月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。