検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:51,896 hit
『司書始めました!』



織田「おっしょはん、それ「冷やし中華、はじめました」みたいやで」



『やっぱり?
私もそう思ったんだよね』







.









こんな感じでゆるーいお話です。


挨拶遅れました。
初めましての方は初めまして、豹犂と言います。

他の作品でも言っておりますが、誤字脱字が多いです。なにかあった場合は言ってくだい!

あと、諸注意!

※ゲーム内の回想などイベント回想とか使う場合があります。ネタバレなどが嫌な場合はすぐバックしてください。
※作者は関東の人なので関西弁が苦手です。なので、織田作の口調がおかしくなるかもしれないです。心優しい方はよければ、この文章はこうの方がいいんじゃない?とか言ってくれると嬉しいです。

とりあえず、今のところの諸注意はこれだけです。
なにからあれば付け足します。



追記 09/30

【文スト】言葉の魔術師【文アル】

新しい作品を作りました。

同じ時系列で、同じ世界です。
けれど、何か違う…最初はこんな感じになっています。

こっちは、司書視点です。

文ストのキャラも出るので、この作品も文アル×文ストに変えます!メインは文アルです執筆状態:連載中




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.34/10

点数: 9.3/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タタリ - いつも楽しく読んでいます!関西弁ですが、タタリは関西に住んでいるので、助言ぐらいはできると思います。こんな神作を作っていただき、ありがとうございます! (6月20日 11時) (レス) @page14 id: cd26d993ce (このIDを非表示/違反報告)
藤見日和(プロフ) - こんばんは!とても面白くてお気に入りにさせていただきました(*´∀`*)まだ司書の募集はしてらっしゃいますか? (2019年2月14日 23時) (レス) id: f36f705a37 (このIDを非表示/違反報告)
秦弓月(プロフ) - お承知いたしました。ご自分のペースで頑張っていただければと思います。司書についてですが、名前は蘭堂時雨、性格は「芯が強くて行動的、一度決めたら一直線」で、助手文豪は高浜虚子です。よろしくお願いいたします。 (2019年1月23日 8時) (レス) id: deabd34961 (このIDを非表示/違反報告)
豹犂(プロフ) - 秦弓月様、返事が遅くなり申し訳ありません。不承認という訳ではありません。返事が来ていたのに私が返事をするのを忘れていました。大丈夫なんですが、今は少し忙しく、話を更新出来なさそうです。もう少しお待ちしてもらってもいいですか? (2019年1月23日 5時) (レス) id: a9a9fbf770 (このIDを非表示/違反報告)
秦弓月(プロフ) - それと、クリスマス企画で「利用者の書いた作品の添削をする」、「即興で短編を作る」をリクエストさせていただきます。 (2018年12月26日 11時) (レス) id: deabd34961 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豹犂 | 作成日時:2018年6月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。