検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:19,784 hit

20話 ページ21

貴「乱歩さん、どこまで行くんですか?ずいぶん遠くまで来ましたけど…」





乱歩「Aちゃんは、なんで呼び出されたか分かってるよね?」





  「いやぁー、ビックリだね、まさかAちゃんがポートマフィアのスパイだったなんて」





貴(すごい、そこまで分かるなんて…)





 (まずい…緊張して声が出ない…)





裏貴(ホントこの子使えないな…)





裏貴「あぁ、やっぱりバレましたァ?」





乱歩「あれ?なんか雰囲気変わったけど、大丈夫?」





裏貴「ヤダなぁ、いつもと変わんないじゃないですかぁwww」






乱歩(これ、1人で行けると思ったけど間違えたか?)





裏貴「乱歩さぁん、今更1人で来たこと後悔しても遅いですよ?」





乱歩「なっっ!!」





裏貴「なんで、僕の心がわかるの?、とか思ってますねwww
  それが私の異能力だからですwww」





  「まぁ、探偵社では異能力は持ってないってことになってますけど」





乱歩「人の心を読む異能?それだけじゃ僕は殺せないなww」





裏貴
「あれ?私そんなこと言いましたっけェ?」





  「私の異能は、人の心を読む異能と、人の心を操る異能ですけど?」





乱歩「!!!、人の心を操る異能って…まさか…」





裏貴「まさかって言われても、私の秘密がばれてしまった以上、殺すしかありませんけどwww」





  「いやぁ、でも乱歩さんからこんな人気のないところに誘ってくれるなんて」





乱歩「毒入りのお菓子で僕を誘ったのか!」





裏貴「乱歩さん、ポートマフィアにとって邪魔な組織はすべて消していくので…
  武装探偵社、乱歩さんは3人目です」





乱歩「3人目って…敦と鏡花はAちゃんが…」





裏貴「えぇ、もちろん」





  「残念でしたね、さようなら乱歩さん」





  「異能力『心推理』」





乱歩「!!!」





  「あれ、僕が持ってるこのお菓子、おいしそう…」





 パクッ





裏貴「あ〜〜あ、食べちゃった、猛毒だからすぐに毒が回るよwww」





乱歩「あれ!?なんでこのお菓子食べちゃってるn (バタッ





裏貴「江戸川乱歩、始末完了っと」





貴「!!!」





 「また裏の私が…そろそろ自分で出来るようにならないと…」





 「これで3人目…か…」
 

作者名について→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , バッドエンド , 裏切り   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- こういう系の夢小説好きです! 面白かったです!!! (2022年12月31日 14時) (レス) @page50 id: f2f05df21c (このIDを非表示/違反報告)
花璋(プロフ) - 最後実は騙されてたのは夢主だった、って結末かと思ったらこれは予想外でした!他に類を見ない作品で楽しかったです (2020年3月3日 20時) (レス) id: 16d4e71997 (このIDを非表示/違反報告)
細波幸近(プロフ) - 最高に面白いです (2019年4月23日 22時) (レス) id: a768fd0174 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:磨製せっき。 | 作成日時:2018年1月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。