検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:128,480 hit

兵庫水軍での水練授業の段4 ページ16

続き〜



キャプテン達魔鬼「 俺達ドクタケ水軍にまんまと騙

されたな!兵庫水軍、忍たま共!

よし、いけっーー!お前達! !!」







ドンキ「どぉする?話しかける?」




フウキ「話しかけちゃう?」




カキ「見て、こっち見てる////。」




ウキ「きゃー可愛い!」




ロキ「えーっつどうしょう?///」






達魔鬼「おっ!お前達!

何、想いを寄せる先輩に声をかけようか迷っている。

または、恥ずかしくて声をかけられない、女子高生

みたいになっているんだぁーー!」






カキ「だってぇえ!可愛い忍たまちゃんがいるんだ

もん♡」




ドンキ「恥ずかしいっ!//////」






上級生&水軍

《 ゔぇ…。いい年のおっさんが、気持ち悪い!》





『(心 うわぁ…なんか、嫌だな…。』





義丸「とにかく、お前ら貞姫 を隠せ!」





留「俺達もだ!おじさんは色々とダメだ!」




綱門「とにかく、こちらへ!」




『…小声)…はい。』




何やかんやで、ドクタケ水軍が何故、兵庫水軍の海

に来て、海賊達にその様なお願いをしたか聞きく

と、



→兵庫 水軍の船が欲しかったからと素直に答えた。





フウキ「話したぞ!約束は、果たしてもらう!

俺達は、可愛い忍たまちゃんと思い出を作りたいん

だ!」




蜉蝣「おめーら!いい年してやめろ!」





由良四郎「貞姫 を、俺達は、一年生の頃から知

っているんだ!娘ぇみてぇなもんだ!」




疾風「だから、ダメだダメだ!お頭が泣く!」




義丸「それより、また可愛いくなったな!貞姫」




間切「はいっ!////」




綱門「本当ですね!」




航「心)可愛い…。」




東南風「 貞姫 親父が沢山いるな!」




白南風丸「そうですね(笑。」




第3協栄丸「貞姫は、確かに可愛い!

だが、忍たまの男共も、俺みたいにイケメンになっ

てきたな〜!」




仙「喜んでいいのやら…。」




小「なんか、引っかかるなぁ?」




兵助「はっははは……。」




勘「ごっ、ご冗談を…。」






第3協栄丸「冗談じゃ、ないぞ!本当だぞ!」





船に乗っている人達が、全員ズッコケた!






その後、ドクタケ水軍と海賊達は兵庫水軍の仲間の

小船に乗り、強制的に帰らせられた。

落水泳の段→←兵庫水軍での水練授業の段3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.3/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

砂糖水 - 夢主さんに心を撃ち抜かれましたどうも、砂糖水です。自分も夢主ちゃんと過ごしたい、欲張れば夢主ちゃんとお話したいッッッッッッ(泣)おもしろかったです (2023年4月9日 15時) (レス) @page32 id: 1d36f8c737 (このIDを非表示/違反報告)
甲賀忍者(プロフ) - 紅葉様、そうなんですね!是非、読ませて頂きます! (2019年6月29日 0時) (レス) id: f2f8489f7e (このIDを非表示/違反報告)
甲賀忍者(プロフ) - 紅葉様、読んで頂き感謝しております。忍たまの皆に助けて貰いながら、作品を作成していきたいと思います! (2019年6月29日 0時) (レス) id: f2f8489f7e (このIDを非表示/違反報告)
紅葉(プロフ) - 甲賀忍者さん» 僕も忍たま好きで書いてます暇な時に遊びに来てください! (2019年6月29日 0時) (レス) id: e1122c900f (このIDを非表示/違反報告)
甲賀忍者(プロフ) - かなと様、コメントありがとうございます。オリジナルフラグは最初から外しております。 (2019年6月29日 0時) (レス) id: f2f8489f7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甲賀忍者 | 作成日時:2019年6月28日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。