検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:74,854 hit

ページ39

智洋Side







しげ「…っう、はぁはぁっ!!」





















あのあと、しげが過呼吸を起こし床に座り込んでしまった為俺は落ち着かせようとして背中を擦る。




















智洋「大丈夫や。しげ…ゆっくり呼吸しような?」


















照史「しげっ、」























しげ「…っはぁはぁっ……っ」





ー…ドサッ





しげはそのまま床へ倒れ込み気を失ってしまった。





















智洋「しげっ!!」



















望「神ちゃん…しげがっ…」






しげはめったに人前では倒れたりせえへんから皆慌ててる。







智洋「大丈夫、いつものことやから」




















淳太「いつものことって、」






崇裕「なんか知っとるん?」














智洋「俺はずっとこいつの隣におったから知っとるよ、けど、本人がまだ皆には話したがらないんや、ソッとしておいてくれへん?お前らには想像つかへんくらいの過去を背負っとるんやこいつは。」





























照史「なん、それ…」



















望「想像つかないって…」







流星「神ちゃん…」








淳太「俺らでしげの心の負担を減らしたいんや、知りたい、あかんの?」







智洋「……淳太」







崇裕「神ちゃん!俺ら散々リーダーにお世話んなっとるんやで?しげの過去も知らん奴らがしげに恩を返せるん?」






智洋「…口だけならなんとでも言えるんよ、しげのこと皆もしかしたら嫌いになるかもしれへんから俺の口からは言わへん。」






























智洋「これ以上、一人になってほしくないんや…もうあんな辛い思いさせたくないんよ」








淳太「神ちゃん…。」







俺は一粒の涙を零しながら、しげを抱きかかえ、しげの部屋へ運んだ。
































しげ、俺はちゃんと約束守ったで?





























 
絶対、もう一人にさせへんし、言わへんからな。

・→←重岡の過去



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
170人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かみしげ。。 | 作成日時:2020年6月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。