検索窓
今日:35 hit、昨日:13 hit、合計:24,057 hit

22 ページ1

手が伸びてきたけどそれよりも先にその天狗に膝蹴りを入れた人が居た。


(うわっ痛そー…)

「お嬢様…お怪我は?」
「大丈夫です…」
「誰…?」


現れたのは伊織さん。
伊織さんは、恐怖で泣いた紅葉さんの肩に手を置き優しく聞いた。
園子ちゃんは伊織さんの登場に目が点になっている。


「くそー捕まってもうたかー…」
「何やお前らどういうつもりじゃ!?」


服部さんの声が聞こえて見ると服部さんは天狗の胸ぐらを掴んでいた。天狗の人は面を取って説明してる。


「ネットで募集してたんや!天狗の面付けて木屋町通を走り回ったら前金で10万!30分誰にも捕まらへんかったら100万くれるって…」
「ホンマかそれ?」

「おい服部!今、店にはあの4人だけか?」


新一も天狗の人から聞き出したのかこっちに来た。チラっと服部さん越しに見ると真純ちゃんが捕まえていた。

……捕まえる時胸ぐら掴んで聞くんだね、皆。


「アカン!店に戻らな!!」


ーー



急いで店に戻ると犬矢来に足を乗せて血を流して倒れている人がいた。

俳優の井隼さんだ。


「頸動脈をザックリや…」
「また逆さでタンコブ2つ付けられてるな…」


目の前で服部さんと真純ちゃんがそう話している。私はというと具合が悪くなって目を逸らしていた。


「しかしけったいな犯人やな…。殺す前に時間かけてこないな跡付けて、この人呼び出して殺したんやろうけど…」
「や…違っ…」


服部さんの推理を、違う、と言おうとしたけど気持ち悪さが込み上げてきて声が出なかった。


「ん?なんや?」
「Aの言う通りだ。
オレ達がここを離れる10分前には、こんな跡なかったぜ?」

,

23→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 兄弟 , 京都修学旅行   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ウォーカー(プロフ) - ポウさん» 嬉しいコメントありがとうございます。頑張ります(˶' ᵕ ' ˶) (10月1日 19時) (レス) id: 42930b4a46 (このIDを非表示/違反報告)
ポウ(プロフ) - 何度も読み返すくらい好きです。作者さんのペースでいいです、すごく続きが気になります。 (10月1日 16時) (レス) id: 4b00597d9c (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (5月13日 18時) (レス) id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き楽しみにしています! (2020年4月15日 12時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
ウォーカー(プロフ) - うたプリ大好き?さん» まず最初にコメントと、ここまで読んでいただきありがとうございます!近いうちに更新します!ので、もう暫くお待ちください。すみませんm(_ _)m (2020年4月15日 11時) (レス) id: 5d5b262465 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ウォーカー | 作成日時:2018年11月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。