検索窓
今日:287 hit、昨日:668 hit、合計:261,088 hit

25 ページ25

「……なあ、A?」



「んー?なーにー?」



子どもっぽい話し方。小柄な背。そこらにいた着飾った女どもよりも、すっぴんで断然かわいい顔。気づけば、Aの全てに惹かれていた。



「好きな人、いる?」



「?……いないよ?」



「……じゃあさ、俺がAのこと好きって…、付き合ってって言ったらどーする?」



「え、……」と固まった彼女に焦る。このせいで気まずくなったらどうしようって、慌てた。



誰もいない、夕日の差し込む教室。外から部活をしている人たちの喧騒が聞こえる。




「………A、?」




俯いてしまった彼女の顔を覗き込めば、見たことがないくらい顔が赤くなっていた。




「え、」




今度は俺が固まる番だった。




期待をしてしまう。




「!…み、見ないで……、恥ずかしい、」




「……顔、赤いけど、」




「……だ、だって、」





「告白みたいなのされたの……初めて、だもん、」と蚊の鳴くような、泣きそうな声で言った彼女に、胸が掴まれた感覚がした。




「初めて……?」




「め、目黒くんはそりゃかっこいいから言われ慣れてるかもしれないけど、私にとっては!……初めて、だもん、、、」




どんどん小さい声になる彼女が、愛おしくてたまらなかった。



当時165くらいだった俺でも、Aはすっぽり腕の中に収まって。




「A、返事は今度でいいからさ。1回、考えてくれない?俺と付き合うこと。まじでAのこと好きだから」



「……」




コクコク必死に頷くその姿がかわいくて。




一生離したくない、と思った。




そのままAを見つめてると、さすがに視線を感じたのか、そっと俺の胸に埋めていた顔を上げた。

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1703人がお気に入り
設定タグ:snowman , 目黒蓮 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - MaNaさん» いえいえ、こちらこそレスありがとうございます!続編が出てくれるだけで嬉しいので、いつでも待ちます! (8月30日 21時) (レス) id: df602a468b (このIDを非表示/違反報告)
MaNa(プロフ) - あーちゃんさん» あーちゃんさん、ありがとうございます!続編、遅くなっちゃうかもですけど、ちょっとずつ考えてみます!めめ担に言ってもらえると本当に感激です!!!! (8月30日 16時) (レス) id: f9dc76f740 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 続編ぜひ、作ってほしいです!めめ担なのでいつもにやにやしながら読ませてもらってます!最高です! (8月29日 22時) (レス) @page44 id: df602a468b (このIDを非表示/違反報告)
MaNa(プロフ) - リンさん» リンさん、ありがとうございます!楽しんでもらえるよう頑張ります!!! (8月24日 21時) (レス) id: f9dc76f740 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - たまたまおすすめに上がってたので読んでみました〜。めめの狂愛…たまりません😅 (8月22日 11時) (レス) id: 89596a4d56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MaNa | 作成日時:2022年8月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。