検索窓
今日:296 hit、昨日:668 hit、合計:261,097 hit

24 ページ24

目黒said






かっこいい、なんて聞き飽きていた。






私立の小学校に通っていた俺は、注目の的だった。




“目黒財閥の御曹司”という肩書きで取り巻いてきた大人たち。



“イケメン高身長”というルックスで取り巻いてきた女ども。




全てが嫌だった。仲良くしようと近づく同級生も、結局は俺のバックにいる会社目当て。




見え見えの魂胆も欲も、全てに嫌悪していた。








だから、いい成績を取り続ければ、公立の中学に行かせてもいいという父の言いつけ通り、テストでは一位は絶対。しかもほとんどを100点を取る。スポーツも言われたものを、完璧にこなしてきた。






そのおかげで、俺は公立中学に入学。








でもそこでも、俺が財閥の人間だと知って好奇の目で見てくる奴や、ルックスに見惚れて近づいてくる奴ばかりだった。




結局私立も公立も変わらないのかと、これまでの努力も無駄だったんだと感じた時、前の席に座った女の子。





その子がAだった。





Aは純新無垢な目で、俺に




「……後ろの席の人?AAです。よろしくね」




と、普通の同級生に接する感じで言ってきた。




最初は、演技かとも思った。



でも毎日を過ごす中で、その邪念はかき消された。













これが俺とAの出会いだった……

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1703人がお気に入り
設定タグ:snowman , 目黒蓮 , ジャニーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーちゃん(プロフ) - MaNaさん» いえいえ、こちらこそレスありがとうございます!続編が出てくれるだけで嬉しいので、いつでも待ちます! (8月30日 21時) (レス) id: df602a468b (このIDを非表示/違反報告)
MaNa(プロフ) - あーちゃんさん» あーちゃんさん、ありがとうございます!続編、遅くなっちゃうかもですけど、ちょっとずつ考えてみます!めめ担に言ってもらえると本当に感激です!!!! (8月30日 16時) (レス) id: f9dc76f740 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 続編ぜひ、作ってほしいです!めめ担なのでいつもにやにやしながら読ませてもらってます!最高です! (8月29日 22時) (レス) @page44 id: df602a468b (このIDを非表示/違反報告)
MaNa(プロフ) - リンさん» リンさん、ありがとうございます!楽しんでもらえるよう頑張ります!!! (8月24日 21時) (レス) id: f9dc76f740 (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - たまたまおすすめに上がってたので読んでみました〜。めめの狂愛…たまりません😅 (8月22日 11時) (レス) id: 89596a4d56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MaNa | 作成日時:2022年8月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。