検索窓
今日:31 hit、昨日:41 hit、合計:155,356 hit

244 ページ44

花柄のワンピース。


すごく、、可愛い。



イメチェンでも狙ってるのか?

いつもトレーナーとかニットに、
スキニーかダメージパンツを合わせてる。

それがAのスタイルなのに。



本人に言わせればグクを見てわかるように
お揃いになるのを回避する最終手段らしい。

グクがワンピース着たらキチガイだからな。


隣に座ったからちょうど同じ高さ位にある
肩を勝手に枕にして目を瞑る。

いつもより甘い匂いがする。







バンがら降りると、遠目にすごい人と、
取材陣なのかカメラがたくさんある。

MAMAはそれだけ大きなイベントだ。


ユラヌナと話してるA。

それを見てるグク。

グクを見てるクオズ。


ナムはAがコンバースを履いてくれてるから
ニヤニヤが止まらなくてホソクにからかわれてる。

ジンヒョンはマネージャーと話してる。



あくびをしながらそれらを見てる俺。




俺の方がお揃いじゃね?


キャップにライダース。


誰にも言わねえけど。









香港はあっという間に着いた。

以外とタイトなスケジュールだったりする。

それはAもみたいだ。



取材とかいくつかあるし、
密着のカメラも付いてきてるし。


1年前と少し変わってる。


それに少しだけ期待してしまう。

MMAでも大賞を頂けたし。

テングになってるわけじゃないけど。

人間のサガってやつか。









PDの考えてることはわからないが
ホテルも同じだった。


部屋も近くて、、

間違いでも起きたらどうするんだ?

いや起こらないだろうけど。



グクが男になる、とか。

はたまた別のヤツが現れるのか。

うわ、それ遭遇したら辛い。

可愛い妹分なのは揺るがないから。




Aの目が追いかけてるヤツ。

数人は予想できたりする。




でも、、最後まで分からないだろう。


以前よりは何でも話してくれるようになったし
それだけの信頼関係を築けてる。


だけど、あいつの根本的なことは分からない。




オーディションではなくスカウトで。

契約も事務所と対等というかAが上にみえる。


なんで最初から曲を作れる?

ダンスが完璧?

語学が堪能?

ステージの構成まで?


17歳ができる範囲を超えてる。



同じような内容を俺もしてないわけじゃない。

自分たちの音楽で戦っていくっていう
コンセプトは誇りであり、自信だ。

6コ年下に芽生える対抗心。

その差は大きいはずなのに、

Aには感じないんだ。

245→←243



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
222人がお気に入り
設定タグ:BTS , EXO , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

umi - 面白すぎます! (2018年12月6日 16時) (レス) id: 2ec896ea56 (このIDを非表示/違反報告)
VV(プロフ) - 舞桜さん» NCTだとヨンホさん推しです!笑。シカゴ兄さんいいですよね!! (2017年4月5日 9時) (レス) id: 1e1511b774 (このIDを非表示/違反報告)
舞桜(プロフ) - 最近ヨンホ氏の魅力沼にハマってしまいました…ものすごーくこの作品でもオッパ感出まくってます。 (2017年4月4日 18時) (レス) id: 4b160cd092 (このIDを非表示/違反報告)
VV(プロフ) - みずきさん» みずきさんコメントありがとうございます。ノロノロ更新ですが頑張ります!! (2017年3月30日 23時) (レス) id: 3587de7370 (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - とっても面白いです!更新頑張ってください☆続きが楽しみです!! (2017年3月30日 2時) (レス) id: ac38f53874 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V.V. | 作成日時:2017年3月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。