占いツクール
検索窓
今日:1,620 hit、昨日:1,665 hit、合計:25,912 hit

_93(iKON) ページ43

音楽番組では完全体のBIGBANG先輩が
新曲を4か月連続リリースと賑わせている。

出演もなしに1位をとっている。


さすがヒョン達。
もうカリスマ性が溢れてる。

今や街を歩けばヒョン達の曲が聞こえてくる。


チングやメンバーとカラオケに行けば
みんなでマイクを奪い合って熱唱するし。笑



あんな風になりたい。

練習生になる前からの夢だ。



憧れの対象のヒョン達はとても優しい。

サバイバル番組では厳しいときもあったけど、
俺たちのことを思って言ってくれてるって理解できた。

それに成長につなげられたと自負してる。




やっとつかみ取ったデビューという切符。

家族を背負ってるから。

やっとスタートに立てる事。


自分を表現していくことができる事。



何もかも動き出した。



伴うプレッシャーもいい刺激だ。

ダンス練習も鬼みたいだし。

半裸でナムジャ7人汗だくで踊る。


JYPとのマッチアップのとき感じた事。

パフォーマンス力を上げたい。


それを実現させるために。









.
.
.









JS「あれ、iKONだ。」

LS「あんにょ〜ん。」




作業室から練習室に向かうところで
ジスとリサに出くわした。

こいつらは次のヨジャグループ候補。

いや、たぶんもう決まりだと思う。

リサは気の抜けた挨拶をしてくる。







BB「よう。」

JS「今日も作業?」

BB「まあ、…ってなんか今日デカくね?」

LS「言い方。笑」

JS「ヒール履いてるからね。」

BB「練習じゃないのか?」

JS「練習だよ。だけどこれで。」


いつももっと小さいジス。
それがリサと同じくらいの身長になっている。

ハイヒールと言われるだろう靴。
それを指さしてジスは文句を言っている。


JS「これ履いてダンスしろなんて。」

LS「でも、衣装はこんなんだって言ってたじゃん。」

JS「分かってるけどさあ。」

BB「ヨジャって大変だな。」

LS「オンニはいつもヒール履いてる。
あんな綺麗になれるなら頑張って履く。」

JS「うん。ヒール脚に成れって言ってたからね。」



その話に出て来た人物。

それってもしや、あの人じゃないか?




BB「…Aヌナ?」

JS「嘘!なんで知ってるの?!」

LS「やっぱバビオッパってちゃらい。」



ぼそっと名前を呟くと当たりだったみたいだ。

リサがすげえ貶してくるけど。苦笑


スンリヒョンが言うようにたぶん変わっていく。

この2人を含むグループは。


Aヌナの手によって。

_94(VIXX)→←_92(iKON)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
設定キーワード:VIXX , EXO , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞桜(プロフ) - もちろん★10にしたよ! (10月19日 22時) (レス) id: 4b160cd092 (このIDを非表示/違反報告)
VV(プロフ) - イチゴウユさん» 初めまして!感想ありがとうございます!リクエストありがとうございます。期待に応えられるJBになるか心配ですが、GOT7は出していきたいと思います!! (9月4日 22時) (レス) id: 3587de7370 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴウユ - 初めまして!!いつも更新楽しみにしてます♪リクエストなのですが、Got7のJBを出してほしいです!!宜しくお願いします。作者さんの作品は本当に面白くて大ファンです!!これからも頑張って下さい!! (9月2日 10時) (レス) id: ccb65f34b8 (このIDを非表示/違反報告)
VV(プロフ) - りぃさん» こんにちは。コメントありがとうございます!ハイリスクノーリターンは主人公を表すいい言葉ですね。笑。更新頑張ります! (8月29日 20時) (レス) id: 3587de7370 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ - こんにちは♪すっごく面白くて楽しく読ませてもらっています!今音楽を聞いてて思ったんですけど、SHINeeのWANTEDになんか似てるなぁーと思いました!これからも更新頑張ってください!楽しみに待ってます(●´ω`●) (8月28日 17時) (レス) id: d5fff78b56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V.V. | 作成日時:2017年8月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。