占いツクール
検索窓
今日:1,223 hit、昨日:1,665 hit、合計:25,515 hit

_85(VIXX) ページ35

レオとラビ。

2人が楽曲制作をしているのはもちろん知ってる。

それが大きな形になってきた。



ユニットの話が持ち上がっていた。

それにAヌナが参加するって。


たまたまラビが行き詰って、ヌナの曲を聞いてもらったとき。
ヌナから出て来た言葉に思いついて曲ができたらしい。

その曲はなんか切なくて、綺麗な曲だった。




L(eft)とR(ight)

Liar 嘘つき

Reality 真実


表裏

白と黒


L と R





ヌナの言葉はそのままコンセプトになった。

なんかヌナの想像力が凄い。







グループの活動以外にも仕事が増えて。

それが嬉しくもあり、少し寂しくもあって。

いつも邪険にされる僕だけど。

それも愛からだって分かってるから!←

(KN:ヒョン…。)
(HB:それがエンヒョンだよね。)
(HK:うざいです。)




なんか聞こえたけど、知らない。

バラエティ番組も、ドラマも。

僕らの糧になるものだから。





ノアが活躍し始めてから、
Aヌナに否定的なこと言う人も増えた。

子供がいるのにとか。

○○に近づかないで!とか。


ヌナの行動に対するもの。

それはある意味嫉妬とか妬みもあるかもしれない。

基本なんでもこなす人だから。

それにあのルックスだし。



精神的に弱いひとじゃない。

そう思うけど、少し心配。

もともとスリムなヌナが最近もっと痩せたように見えるから。


夏がくるっていうのに長袖を着ていて。
そのシャツが去年より緩くみえる。

それはメンバーみんな気づいてて。


特にテグンが心配してる。

海外にいるときも合間に連絡入れてたり、
こっちにいるときも仕事終わりにヌナのところに寄ったり。






N「あ、Aヌナ。」

「黒豆か。」

N「あからさまに残念がらないでよ。」

「今はヒョギの癒しが必要。」

N「ヒョギは日本語の練習してましたよ。」

「日本語か。曲出すんだっけ?」

N「うん、9月だけど。」



相変わらず愛が偏ってる。

ヒョギが可愛いのは認めるけど。
(あんな大きなマンネだけど)

ヌナにエギって言われるの気にしてるのに。




じゃあって歩き出したヌナ。

その足取りが少しふらついてる。


気になって近寄るとヌナはバックから
ピルケースと水を出して飲んだ。


N「…ヌナ、それ。」

「なについて来てんの。」

N「だって、ふらついて。」

「ちょっと疲れてんの。」


そう言ってヌナは去って行ってしまった。


なんかよくないことがおきそう。

それはただの勘みたなもの。

_86(SHINee)→←_84(BTS)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定キーワード:VIXX , EXO , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞桜(プロフ) - もちろん★10にしたよ! (11時間前) (レス) id: 4b160cd092 (このIDを非表示/違反報告)
VV(プロフ) - イチゴウユさん» 初めまして!感想ありがとうございます!リクエストありがとうございます。期待に応えられるJBになるか心配ですが、GOT7は出していきたいと思います!! (9月4日 22時) (レス) id: 3587de7370 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴウユ - 初めまして!!いつも更新楽しみにしてます♪リクエストなのですが、Got7のJBを出してほしいです!!宜しくお願いします。作者さんの作品は本当に面白くて大ファンです!!これからも頑張って下さい!! (9月2日 10時) (レス) id: ccb65f34b8 (このIDを非表示/違反報告)
VV(プロフ) - りぃさん» こんにちは。コメントありがとうございます!ハイリスクノーリターンは主人公を表すいい言葉ですね。笑。更新頑張ります! (8月29日 20時) (レス) id: 3587de7370 (このIDを非表示/違反報告)
りぃ - こんにちは♪すっごく面白くて楽しく読ませてもらっています!今音楽を聞いてて思ったんですけど、SHINeeのWANTEDになんか似てるなぁーと思いました!これからも更新頑張ってください!楽しみに待ってます(●´ω`●) (8月28日 17時) (レス) id: d5fff78b56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:V.V. | 作成日時:2017年8月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。