検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:64,525 hit

45 ページ2









まずは、パーちん。結婚ほんとにおめでとう。



こんなに綺麗な奥さん貰って、ぜってぇ幸せにならねーと、俺が許さねぇからな。




・・・出会ってから、沢山色んなことあったな。



俺らが東卍をつくってから、沢山喧嘩もしたし、沢山の犠牲も払ってきた。



大切なモンも、沢山なくした。



でも、なくしたぶん、俺達は強くなれた。


本当の強いは力じゃない、心だ。


だから、俺もパーちんも、今相当ここが強い男になってると思う。なぁ?みんな。


勿論、いなくなっちまった奴らのことも一生忘れねぇ。


だってほら、パーちん。見てみろよ。


きっとあそこの席で、笑ってるぜ?




場地も、Aも。




だから、泣くなパーちん。
おめぇ今結構ダサい顔してんぞ??
ハハ。





多分、あの二人がいなきゃ、今の俺はいなかった。


今の俺がいなきゃ、今の俺らを作った東卍もなかった。





だから、





・・・っだから






幸せになろう。パーちん。









それぞれの場所で。








みんな、一緒に。





これから、みんな忙しくなって、たまにしか会えないかもしれない。


大人になった俺達には、嫌なことも辛いことも沢山舞い込んでくるだろうけど、





でも、わかってるだろ?






みんなが、パーちんの、みんなの幸せを願ってること。





俺らは、どれだけ遠くにいても、







繋がってること。








パーちん、ほんとにありがとう。






どうか、どうか、





幸せに。







ずっと。

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2037人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アップルパイ(プロフ) - こ、これは続きが見たすぎる…!!頑張ってください🥹💓応援してます!!! (12月8日 23時) (レス) @page6 id: c2bcbcc7a7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 東リべは無事皆生き返ってハッピーエンドになりました!!!三ツ谷くんと夢主ちゃんのハッピーエンドを是非ッッッ!!! (2022年11月27日 22時) (レス) id: ebf2abea67 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きを.....続きをお願いいたします( ノ;_ _)ノ (2021年12月19日 0時) (レス) @page6 id: ebf2abea67 (このIDを非表示/違反報告)
ヨル唄(プロフ) - みぃさん» ありがとうございます!これからも頑張ります (2021年10月16日 21時) (レス) id: de5cad262b (このIDを非表示/違反報告)
みぃ - ぼろぼろ泣いてしまいました🥲大好きです!!応援してます! (2021年9月30日 2時) (レス) @page1 id: df3eec6718 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨル唄 | 作成日時:2021年9月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。