検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:184,509 hit

07-好きだったらいいのに ページ7

.





好きだと言われて、こんなにも虚しくなるとは思わなかった。

体温も食欲もすべて奪われていく。
オムライスはラップをかけて冷蔵してまた明日食べよう。もう食事なんてする気分じゃない。





「ごめん、残りは明日食べるね。オムライス美味しいよありがとう」

「…」

「悟くん、お皿片付けるから貸して」





腰を浮かせて、お皿を受け取ろうと手を伸ばした。
のに、悟くんはお皿を渡してはくれなかった。
代わりに何故かこっちに近づいてくる。

反射的に一歩後ずされば、また距離を詰めてくる。





「……じゃ、これも惚れ薬のせいね」

「へ?」





逃げる暇なんかなく、正面から抱き締められた。
背中に回った腕は力強いけれど、どこか優しかった。

失われたはずの体温が戻ってきて、血液が沸騰しそうだ。


私ってすごく単純だ。

頭では色々考えても、触れてもらえると悲しくなるくらい嬉しい。



……好きだったらいいのに、

悟くんが私のこと、本当に好きだったらいいのに。

惚れ薬のせいだから、なんて前置きもせずにただ抱き締めてくれる、そんな日がくればいいのに。


それはきっと、叶わない夢なんだ。





「好きだよ、A」





耳に触れた唇が静かに囁く。


変だな、
彼が好きだと言ってくれる度に心がすり減っていく。



私は何も返事せずに、決して泣いてしまわないようにただ唇を噛み締めた。

彼の背中を抱き締め返すことすらできなかった。






.

08-動揺と涙→←06-嘘



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももか(プロフ) - 自分に引くほど、めっちゃニヤニヤしながら読んでました……最高すぎました!!これからも頑張ってください!!!!!! (2021年2月21日 20時) (レス) id: 962a75c0d9 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぅち(プロフ) - あおいさん» 文章褒められるとめちゃくちゃ嬉しいですー!( ; ; )こちらこそ、お読みくださり本当にありがとうございました!! (2021年2月10日 17時) (レス) id: 4a1d1da0e2 (このIDを非表示/違反報告)
あおい - 語彙力の塊すぎて…素晴らしい作品をありがとうございました! (2021年2月8日 0時) (レス) id: c6e7ce5294 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぅち(プロフ) - #ゆー@金欠民族さん» めっっちゃ面白かったなんて光栄です…(^^) 暖かいコメント嬉しいです!最後までお読みくださりありがとうございました! (2021年2月3日 15時) (レス) id: 4a1d1da0e2 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぅち(プロフ) - 輪廻@サブ垢なのだー!さん» 完結後もお会いできて嬉しいですー!( ; ; )暖かいお言葉を貰えて本当に嬉しかったです…!今次の作品を考えているところです。最後までお読みくださりありがとうございました! (2021年2月3日 15時) (レス) id: 4a1d1da0e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱぅち | 作成日時:2021年1月26日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。